アフィリエイト広告を利用しています

私はこれを実行して人生好転させた!下巻!

昨日は下記の所まで書いて終わりました。

★本のいいところは、一部の携帯サイトや無料で見れるネットサイトと違い
  著作権が入る為、本にしか書いていない重要な事が書かれています。
  詳しくは明日、体験談を元に、この続きを書き綴りたいと思います。


昨日の記事、【 私はこれを実行して人生好転させた!中巻 】
の続きを書き綴りたいと思います。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

人生はいい時もあれば悪い時もあります。
どんなに努力しても報われない人もいます。 

貴方にもそんな過去の記憶はありませんか?
あんなに頑張ったのに報われなかったと・・・・


でもこれだけは言えます。
成功した人は必ず陰で見えない努力をしています。


成功者の中には努力を全くしないでとか
辛い思いを全くしないで楽して短時間で
成功してる人は誰もいないと思います。

どんなに努力しても報われず失敗の連続で困ってる人
どうにか今の現実から抜け出したい人
どうして自分だけこんな目に遭うのか!?

そう思ってる人はせめて私のように統計学を
うまく利用して最悪な事態を回避するやり方を
とってみたら如何でしょうか?


生まれてから死ぬまで
ずっと良い事ばかり続いてる人は誰もいません。

逆に悪い事ばかり続いている人も誰もいません。

私は、学生時代の同級生の中で比べてみても
本当に小学生時代から辛い経験を多くしてきました。

少しだけですが私の過去のブログ
『 波乱万丈な人生シリーズ 』 に書き綴っています。

私の苦労なんて世界から見たらチッポケなものです。 

私なんかより、もっともっと辛い思いを
されてる方も多いですし、私もまだまだ
苦労が足りないな、と思う事もよくあります。


でも出来れば苦労はしたくない
ラクをしたいと思うのが人間です。

貴方も苦労せずに楽して生活をしたいとか、
ラクをして簡単にお金儲けがしたいとか、
少しでも思った事はありませんか?

私は過去の自分の失敗した年を
個人年表として作成してみたとき

ある共通点の悪い時期、
悪いバイオリズムに気が付いたのです。

貴方は統計学は信じますか?

多分、これを読まれてる方は
「な〜んだ、占いか!くだらない!」

と怒る方も中にはいらっしゃるかと思います。

この統計学は100%は確かに当たりません。
ただわりと確率が高く当たる可能性があるので

私が貴方に言いたい事は占いとして見るのではなく
あくまで統計学として見て頂きたいのです。


それで必ず人は誰しも悪い年、悪い時期が
必ずきますので、その悪い年をうまく乗り越えて

金銭面の損失、精神面での損をしないように
人生を生きてほしいと私は思うのです。

私も何百回、何千回と今まで何度も何度も
自殺を考えた事もありました。

でも私は臆病者ですので自殺する勇気もない
何をやっても失敗が多い、どうしようもない人間でした。

今までの私の過去のブログを読んで頂ければ
お分かりのように、私は普通の生活&
普通の人生が送れずに何十年も生きてきました。

ずっとドン底だった私の人生を変えたものは
下記に紹介する本との出会いでした。

*この続きをずっと書いていましたがこちらの
  こちらのブログですと文字数制限オーバーで
  掲載が出来ず、分けて掲載しようとしましたが
  それもうまくいかなかったので下記のブログの方に
  続きを書かせて頂きました。

大変ご迷惑おかけ致しますがこの続きを読まれる方は
下記のURLへクリックされて後半をお読み下さいませ。

流石に今日の記事を数回に分けて掲載となると
話しも途切れてしまい、書き難くなってしまうので
どうかご理解のほど宜しくお願い致します。

続きは↓こちらになります。
■■■ 私はこれを実行して人生好転させた!下巻! ■■■

    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事