アフィリエイト広告を利用しています

結婚式・結婚指輪・新婚旅行って重要?!

只今、夫婦喧嘩中です。 主人と意見が分かれています。

貴方は結婚式や結婚指輪、新婚旅行をどうお考えになりますか?

一般的には婚約指輪を買って、結婚指輪を買って
結婚式を挙げて記念写真を撮影して

新婚旅行に行って、、、、こんな感じになると思います。

私は考え方が全く違って
結婚式のような畏まった儀式は苦手なのです。

私は離婚歴がありますが一回目の結婚の時も
婚約指輪も結婚指輪も買いませんでしたし

結婚式も挙げませんでしたし、記念写真も撮りませんでした。

今回、二回目の結婚となりましたが
主人がそういった儀式をしたがって煩く私に言います。

私は婚約指輪は買ってもらいましたが
いま思えば、やっぱり、勿体なかったような気がします。

安い物ではありませんので、指輪の代金を違った事に
使った方がいいのでは?と考える方なのです。

お金が余ってしょうがないっていうような
家なら別ですが、うちはそうではありません。

主人は
「9月には結婚指輪を買ってドレスを着て写真を撮ろう」
と、毎回、言ってきますが私は全く興味がなく

それにかかる費用が勿体ないので正直
何度も断りましたが主人は納得してくれません。

因みに私の妹は数千万円かけて多くの芸能人たちを
招待し、盛大な結婚式を挙げました。

私と妹は性格も正反対ですし同じ親から育った
姉妹とは思えない真逆な性格です。

私は見た目はわりと社交的に見られがちですが
本当の性格は至って根暗の超オタクです。


自分で言うのも何なんですが
「 顔と性格にギャップがあるよね 」ともよく言われます。

わりと私の顔はマイナス顔で遊び人の女に見られがちです。

本当の私の性格を知った男性たちは
最初は興味本位で声をかけてきますが

90%以上の男性は「普通の女ではない!」
と分かった時点でいなくなります。

私の性格は暗くて本当にオタクなんですよね。

自分でも分かっています。見た目とは程遠い
社交的ではないって事くらい・・・・

だから結婚式とか畏まった儀式とか、本当に嫌いなんです。

主人も初めての結婚なので引こうとはしません。

私も初めての結婚の時は、写真撮影せず結婚式も挙げず
うまくいったのですが、今回は難しそうです。

貴方は新婚旅行ってどう思いますか?

私はタカチャンもいるし、私自身ヘルニアなので
新婚旅行、特に海外旅行は行きたいとは思いません。

私は基本的にあまり、お金をかけてどこかへ行くとか
お金をかけて何かを買うとか、貧乏育ちでしたので
あまりそういう事をしたいと思える性格ではありません。


できれば家で大人しく居たい方です。
国内旅行なら、温泉に行きたい程度ですね。

貴方にとって結婚式とか結婚指輪や新婚旅行って
どのくらい重要ですか?

最終的には私が年上なので折れる感じになりそうですが
当分、夫婦喧嘩は長引きそうです。



エンゲージリングの通販専門店、婚約指輪ショップ




ペアリングの公式サイト【THE KISS】





























◆◆◆ 東京スカイツリー・観光・温泉.com ◆◆◆


    >>次へ
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事