アフィリエイト広告を利用しています

プロフ写真変更しました。

年に4回、四季が変わるごとに
プロフィールの写真の変更をしています。

今日は家族で足柄の方にプールに行ってきます。
プライベートなプールは初めて行きます。

私は遊園地やプールはあまり好きではないので
プライベートでは行った事がありません。

プールがあまり好きでない理由は
小学生の時、学校の授業でプールが大嫌いで
学校を仮病をつかって無断欠席したりしていました。

母はそれを見て怒り、強制的に私を
スイミングスクールに入れました。

私は毎週日曜日、楽しみにしていた休みが
いつも台無しになっていたので

そんな理由でプールはあまり
好きにはなれませんでした。

スイミングスクールに通っていたので
普通にクロール、平泳ぎ、背泳は出来ます。

私の年齢的な時代ではスイミングスクールに通ってる
生徒イコール、お金持ちの家という扱いでした。

学年に一人か二人いれば いい方でした。

うちは、お金持ちではありませんでしたが
泳げるようになるまで強制的に通わされていました。

特にちょっとした大会では背泳は1位だったりしました。

最初は全く泳げませんでしたが、たった1年後には
ちょっとした大会に推薦されるまでになりました。

でも、今も水泳はあまり好きではありません。

なんか昔のスイミングスクールの
鬼コーチを思い出すからです。

泳げない時と泳げる時とを比べてみると
泳げない時は友達に馬鹿にされてました。

泳げるようになって、成績が良くなると
学校では あっという間にヒーローになりました。

私はこういう手の平返しみたいな
友達たちの態度が大嫌いでした。

子供の世界もこうでしたが、大人の世界も同じですね。

お金持ちの時は周りもチヤホヤしてきて
会社が倒産したら手の平を返した態度をとられる。

私は小さい時から色々、嫌な経験をしてきてるので
やはり私を利用する人間は絶対に許せないです。

いつも思いますが、人を利用する人って
こちらが、お願い事をしたら必ず断りますよね。
あれって、どういう神経してるんでしょうかね?


「自分のお願いは聞いてもらうのは当然、
 でも、お前の言う事は絶対に聞きたくない」
こういう、意味なんでしょうね。


人と深く付き合うのが私はもう嫌なので
今は常識ある人だけを選定し

浅く広くしか付き合わないようにしています。

色々、変な経験をすると、どんな人でも
性格は変わってしまいます。

人間関係も人生も奥深すぎて難しいですね。



    >>次へ
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事