アフィリエイト広告を利用しています

女装趣味になった男友達。

久しぶりに以前 交流があった男友達からメールがきました。
彼はモデルになれそうなくらいのイケメン、そして鍛え上げたボディー。

年齢は私より年下の30代ですが いまだに かなりモテてます。

以前、この人とは飲み友達で月に1〜2回
6名〜12名くらいの人数で恒例の飲み会をやっていました。

久しぶりにメールがきましたが
驚いた事に、突然、女装してる写真が届きました(苦笑)

しかも、お笑い芸人たちと写った写真です。

私が、お笑い好きなのを知ってるので
それで送信してきたんだと思いますが

元々、変り者で彼女もいないイケメンなので
周囲からは「実はホモじゃない?」とホモ説まで流れ始めてます。

ホモではないと思いますが、多分、目立ちたいだけのような気もします。
最近は女装してレディースデイにクラブに行ってるそうです(笑)

「まさか、それで女性無料とか女性料金で入店してるの?」
って思いましたが、当たりだったようで(汗)

突然、変わった彼を見て「何かあったの?」って思いました。

私も引っ越しが終わって「もうそろそろ落ち着いたでしょう」って事で
女装趣味のその男と、お笑い芸人たちは来るかは分かりませんが

「クラブに来て下さい」って、ず〜っと何か月も前から誘いがあるので
9月までに女友達たちを誘って、一度行く予定です。

最近、外出するのが億劫になってきていて
「これは、ヤバイっ!」って思っています。

体が言う事を聞かなくなってきてますね。
「クラブなんて、とんでもないよ〜 疲れちゃうよ〜」

翌朝を考えると、タカチャンが曜日も時間もまだ理解出来ていないので

朝、4時とか5時に起きて制服着て、タカチャンが
玄関で待ってると思うと、クラブで飲んで 踊って 騒いでなんて・・・・

そう考えると、行きたくなくなりますが、女友達からも
「もうそろそろ、落ち着いたでしょ。
  行かないとねぇ。付き合い!付き合い!」って連絡があると

年に数回しか付き合えないので、せめて年に数回だけは
付き合い良くしないとダメだなって思うんですよね。

行きはいいんですが、嫌なのは帰りです。
電車で帰れば安くすむのに、帰りは疲れちゃって

どうしてもタクシーを使うので、不経済なんですよね。
3〜4ヵ月に1度のペースで行くので、年に多くても3回〜4回。

私がクラブに行く、年に3〜4回は、主人は好きなアーティストの
コンサートに年に3〜4回 行くようにしています。

私はクラブに行くと、招待されてる手前、
たいてい入場料無料ばかりですが、帰りのタクシー代を考えると
主人のコンサート代と同じくらいかな?って思います。

お互い聴く音楽のジャンルが全く違うので
そういう点は全く合わないので「趣味は別行動で」
っていう夫婦のルールを決めています。

まだ結婚したばかりなので、始めたばかりのルールですが
夫婦円満の秘訣は こういう小さな所からかもしれませんよね。

最近、主人との外食や買い物も億劫になってきています。

タカチャンが時間と曜日さえ、もう少し理解してくれれば
私も億劫にならず、外出できるんだけどなぁ・・・・

毎晩、深夜2時、3時に寝て、朝4時、5時に
叩き起こされるのは、なんか体力的に限界感じてきてるので

かなり毎日、眠たいし疲れてる今日この頃です。
日曜日も朝から制服着て玄関で待ってるのかなぁ・・・・

恐ろしぃ〜 (>。<)
タカチャン!ママをもう少しだけ寝かせて〜


    >>次へ
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事