アフィリエイト広告を利用しています

韓流スターの卵?!に軟派された(笑)

昨日、韓流スターの卵みたいな二十歳くらいの
男性とスーパー内でぶつかりドラマみたいに少しなりました(笑)

場所は韓国グッズが多く売ってる有名な某駅です。
だいたい、これを聞けば皆さん、場所が想像つくと思います。

この辺は韓流スターの卵みたいな、イケメン学生が多いんです。

下記の写真を見て下さい。韓流スターの卵らしきイケメンたちが
ショーみたいな事をやってるんです。

こんなに毎日、イケメンの韓流スターの卵みたいな彼らに
会いたくて女性たちが、長蛇の列で↓ 並んでいるんですよ!



韓国の若い学生さんに軟派された話しに戻りますが
言ってる事が絶対嘘!っていう内容でした。

『 ぶつかってしまって、ごめんなさい。
  貴方は日本人ですか? 
  僕は先月、日本に来たばかりです。納豆が大好きです。
  貴方のカゴの中に入ってる納豆はいくらですか?
  その納豆はどこに置いてありましたか? 』

から始まって、ずっと混んでるレジを並んでる間
話しかけられてしまいました。

私が思ったのは、先月、日本に来たばかりで
何でこんなに日本語が流暢に話せるわけ?

またもや日本人に見られなかった私。

今のフィアンセと知り合った最初の時も
彼に「失礼ですが日本人ですか?」と聞かれました。

私の顔は、あまり日本人っぽくないみたいです。
何人か過去に北欧系のハーフ?とか言われています(汗)

全然、違いますよ〜。 先祖をず〜っと辿ると
バリバリの東北人なんですけどね(笑)

さっきの話の続きに戻りますが・・・・

納豆は君のカゴの中にも 違う種類のが
入ってるだろーにっ!

『 その納豆はいくらですか?どこに置いてありましたか? 』

って聞かれたけど、君が納豆買った同じ場所に
違う種類だけど、ちゃんと置いてあったし値段も書いてあったよ!

と、私は言いたかったけど、話すのが面倒になってきたので

『 いくらだったか、忘れちゃったなぁ。
  子供が好きだからカゴに入れただけだから。
  私は納豆は嫌いじゃないけど、あまり食べない方かな。』

と言ったら、次第に話しかけてこなくなりました。

多分、私が独身女性だと勘違いした
ただの軟派だったんですねぇ〜(苦笑)

ぶつかって、物を落として、声をかけてくる軟派。
昔のドラマにあるパターン。ベタすぎですね。(笑)

顔は今、流行の韓流スターに似てるイケメンでしたが
実は私は一般で言うイケメンって全く興味がないんです。

私の好みの男性は、ほんと、お見かけしないですね。
探す方が難しいんですよね(笑)

因みに どんなタイプが好きかと言うと

外見だけで言えば とにかく毛深い男性。
でも髭は絶対に、綺麗に剃ってる人。

毛深いといってもパーマがかってる毛深さではなく
ストレートな毛で長さ1cm 〜1.5cm 以上ある人。

胸毛やスネ毛、腕の毛などがストレートで剛毛で長い人。
あとは性格などで好きな男性を決めていますが

なかなかタイプの男性に巡り会う事は出来ませんでした。

以前、友達が
『 PONAが好きなタイプの男発見!これに応募してみなよ!』

見てみると英語で『 アラスカ・マン 』と書いてありました。
見て、大爆笑でしたよ! 結局、そこに辿り着く?!

『 アラスカの男性が嫁さん募集!』っていう記事でした。

確かにアラスカ・マンたちは写真見たら
剛毛の人が多かったですよ(苦笑)

しかーしっ!パーマがかった剛毛っ!残念っ!

しかもアラスカ、場所、遠いし(汗)
だいたい、アラスカって何語で喋ってるの?(笑)

アラスカ・マンたちの職業は
山木をチェーンソーでバリバリ切ってるイメージ。

それと川の中に入って鮭を素手で豪快に捕まえてるイメージ。

私、事故の後遺症でヘルニアだから
山の仕事の手伝いは無理だなぁとか
変な事を少し考えてしまいました(笑)

私の好みの男性は、芸能人とかにもいません。
ですので、顔や身長は私にとって あまり重要ではないんです。

過去にお付き合いしていた男性たちも
ジャニーズみたいな、イケメンとかは全然いません。

なかなか自分の好みの異性を探すのって難しいですよね。
ちょっとマニアっくな私の話しでした。

◆明日と明後日は土日なのでブログ更新はお休みします。
記事は私が書いていますが、知人に更新アップだけ
 お願いしてるので、ご理解のほど宜しくお願いしま〜す。
    >>次へ
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事