アフィリエイト広告を利用しています

痩せてる人といると自分も痩せられる!





健康診断でフィアンセが私と付き合ってから
かなり体重が減り痩せました。

元々、そんなに彼は太ってるタイプではありませんが
お菓子やジュースが好きで、しょっちゅう食べたり
飲んだりしてる彼を見てるのが とても嫌でした。

私は一切、間食はしません。
お菓子も食べませんし、ジュースも飲みません。

甘いものが、もともとあまり好きでないというのもあります。
そのお陰で私の内臓は医者からもアスリート並みだと言われています。

「何か食事療法されてますか?」毎回、健康診断では
担当医が変わる度に言われます。

全く間食をしない私と、お菓子やジュースが大好きな彼が
ちょうど付き合い始めて今月で1年になります。

夜ご飯だけ私の家で食べ始めて10ヶ月くらいですが
かなり体重も減り、いい感じになりました。

彼は今は太ってはいませんが太りやすい体質です。

太ってしまう人はなぜ太ってしまうのか見ていて分かりました。
彼の場合は私と食べてるオカズが違います。

普段 一人暮らしの時のメニューや今日の昼に食べた
ランチメニューを聞くと肉類や揚げ物が多いのです。

牛丼、カツ丼、唐揚げ、天ぷら、ハンバーグ、メンチカツなど。

私も肉は大好きですが運動量を計算して
日々、食べる量や回数を気をつけながら生活しています。

やはり運動を普段しない人は肉類は減らした方がいいと思います。
肉類があまり続くと体臭の原因にもなります。

私も以前、肉を毎日、朝、昼、晩と大好きで食べていた時期がありました。
当時、付き合っていた彼は肉が嫌いな人でした。

彼にいつも「汗が臭いよ。肉、食っただろ。」と言われてました。
20代の頃の話ですが、今は私も40代です。

年齢が重なれば自然と毎日何かと忙しいですし運動量も減ります。
運動してる時間もなくなります。

運動してる時間がないプラス、肉ばかり食べてると
20代の頃でさえ肉を食べ続ければ臭いと言われていた汗は
年齢を重ねれば 加齢臭と言われ 勘違いされる事もあります。

私の場合は必ず、お風呂は毎日、美容のために
どんなに疲れていても、二日酔いで嘔吐した日があっても
絶対に入浴は手抜きせず シャワーで終わらす事はありません。

必ず浴槽にお湯を入れて時間は短くてもいいので
必ず全身、湯船に浸かるようにしています。

この努力はちゃんと良い結果として出ています。
どういう結果かと言いますと・・・・

恥ずかしいですが公開したいと思います。
今の婚約者と知り合う前に18歳年下の男性とお付き合いしていました。

もちろん、お相手からの強い希望によりの お付き合いです。
40代でも、モテる事は可能です。

タレントの磯野貴理さん47歳も24歳年下の
23歳イケメン彼氏が出来たそうで、私は過去最大の年齢差は
18歳年下でしたが、更にこれより5歳若い男性をゲットした
磯野貴理さんも美に関して、かなり努力されてると私は思います。

私も結婚しても、もっともっと美に関して
努力し続けたいと思っています。

やっぱり女性は年齢を重ねるごとに美を意識して
努力しないと老け込んでしまうので気をつけないといけませんよね。




    >>次へ
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事