アフィリエイト広告を利用しています

車上荒らしに遭いました!自宅前でも危険!

昨夜、深夜3時の出来事です。

妹夫婦の家の駐車場の車の中に
不審な男がいて警察沙汰になりました。

妹夫婦は飲食店を都内繁華街で経営してるので
義弟の帰宅時間はたいてい深夜になり

3時頃 ちょうど帰宅した時に車の中に人影が見えたので
義弟は妻だと思い声をかけようとしたら
車内になんとホームレスが!!

妹がすぐに警察に電話をしましたが
義弟は見た目ホームレスのその男に話しかけ
哀れに思ったらしく、なぜか逃がしてしまいました。

妹は激怒!散々怒られてました。

「警察呼んだのに到着する前に逃がすなんて何やってんのよ!」

警察は周囲を捜査し、すぐに不審な男を発見。逮捕しました。

なんと!この男はただのホームレスではありませんでした。

ホームレスを装った車上荒らしで過去に30数回の
窃盗逮捕歴がある極悪犯だったのです!

妹が証言していました。
「見た目はホームレスで汚い格好をしていたけど臭くなかった!」

翌日の今日も警察から事情聴取で義弟は呼び出され
警察に協力する為に警察署に行っています。

警察もこの男が普通のホームレスなら何も盗ってないので
この事件も終わっていたのですが

流石に過去の犯罪歴が多かった為、他にも違う場所で
何か盗みをしてるかなど調べるために現在、取調べ中です。

自宅 目の前の駐車場だからといって安心してはいけません!

いつも車の鍵はかけてるのですが
たまたま、また使うと思って
深夜に鍵をかけてない時に狙われました!

前科が多い極悪犯が警察に最後に言った言葉は
「まさか平日の夜中3時過ぎに人が帰ってくるとは思わなかった!」

だそうです。
都内繁華街の飲食店は年中無休や24時間営業もザラにあります。

サラリーマン家庭だと思って狙った犯行だったそうです。
極悪犯が逮捕されて本当に良かったです。

ホームレスを装った車上荒らしが出た現場ですが↓
部屋から自家用車が見えるからといって安心しないで下さい!



皆さん、ほんの少しの不在でも車の鍵はかけるようにして下さい!
それが、たったの1分でもです!

プロの窃盗犯はものの数分以内に盗みを働きます。
車には貴重品は絶対に置かないようにして下さい!
    >>次へ
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事