アフィリエイト広告を利用しています

新築一戸建てと引越し業者

新築を注文してから半年以上が経ちました。
半年以上は私にとって、とても長く感じました。

三階建てって半年以上も時間がかかるものなのかなぁ?
色々オプション注文したので、そのせいかもしれません。

最初はこんな感じでした↓
これが洋風のイタリアの国にあるような家に変わります。



イタリアの石や一部ヒノキの材料や大理石など
希望したわけではありません。

子供の学校の近くに家を建てたら
自然と こうなってしまいました。

ちょうど契約した去年の11月頃は学校の近くは
この周辺しか土地が売りに出ていませんでした。

私は自分の車が、おもいっきり国産車なので
「う〜ん・・・・」と、悩みました。

イタリア風の家に国産車は おかしいと・・・・

昔と違い今は私は車に興味が薄れてしまったので
買い替えもしたくないしなぁ。。。。

まだ購入して最初の車検も迎えていないし。。。。

景観を乱してはいけないというのがあり
それに則って従ったら こうなりました(汗)



半年以上経って、ようやく新築が出来上がりそうです。
引越しまで残すは半月程度となりました。



ホント、長く感じました。気持ちも落ち着きませんでした。

引越しも3ヶ所の荷物(彼の借りてる部屋、私の部屋、倉庫)
を新築の方へ全部持ってくので
まだまだ引越しが終わるまで不安が残ります。

引越し業者はグランプリで優勝しているという
大手のアリさんマークの引越社に決めました。

決め手はやはり安心、保険、万が一の補償があり
身元がハッキリしている人を雇用している、
というのが決め手になりました。

こういった↓ 一括見積もりサイトで選びました。
HOME'S引越し見積もり

【引越し見積もり】大手・厳選会社へ一括見積りで最大50%OFF!


婚約者がわざわざ、タカチャンの学校の近くに
土地を買い、新しい家を建ててくれました。

タカちゃんは足が弱いので
あまり歩かなくてすむように・・です。



本当に優しい彼には 感謝しなくてはいけません。
婚約者K'ありがとう!

引越し最安値 比較

【ベルサービス】9,800円からのお引越し

    >>次へ
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事