アフィリエイト広告を利用しています

パニック障害と大地震

今朝も明け方から余震があり今も余震がありました。

タカちゃんはリズムが地震後から崩れ昨日も今日も
パニック障害の頻度が多くなってしまい薬もあまり効かない状態です。

昨日はデイサービスが午前中で終わり
お昼に迎えに行きましたが既にパニック障害の発作が出ていて
帰宅途中の車の中、帰宅後部屋に入ってからも
ずっと大きな声で泣いて自傷行為に走り体にアザが増えてしまいました。

タカチャンは来月で中学生です。
体も大きくなってきてますし、声も大人と比べても同じくらいです。

以前、マンションの下の階の外国人から苦情がきました。
パニック障害の発作が出ると近隣にも迷惑がかかります。

こんな時、母として私はどうしようもなくなってしまいます。

担当医に相談しても もうこれ以上のお薬は
処方できないとも言われています。

「今日は日曜なので学校もデイサービスも休みなんだよ」
と何度も教えてますが理解してもらえません。

タカチャンは脳に障害があるので言葉が話せないだけでなく
理解も出来ない病気なので それを見守る私は
一時も目をが離せない状態なので睡眠不足です。

私はロサンゼルス大地震と新潟県中越地震の時、
どちらも現地にいました。

たまたま運が良かったお陰で怪我は一度もありませんでした。

私は毎日【明日は我が身】と思いながら一日一日を大切に生きています。

今まで色々なあまり一般の人が体験してない
多くの事を体験しているので特にそう思います。

早く余震がなくなり平和な日本がまたくる事を祈るばかりです。
heteml

安く品物を買うには!

MuuMuu Domain!

ヘテムル

【e-lensstyle】使い捨てコンタクト/メガネの通販スタイル


    >>次へ
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事