アフィリエイト広告を利用しています

女子社員へのホワイトデーのお返しは?!

フィアンセが先月、会社の女子社員さんたちから
バレンタインデーのチョコを頂いてきました。

私もだいぶ前になりますがOL時代がありました。

毎年バレンタインデーの時期が近づいてくると
先輩たちから声がかかり 一人いくらかずつお金を出し合って
毎年クジ引きで決められた代表の誰かが買いに行ったものでした。

会社の付き合いですので無視するわけにもいきませんし
あまりにも安すぎて変なものも買えませんし・・・・

今年は私とフィアンセが出会って最初のバレンタインデーでしたが
私は彼にプレゼントとしてチョコはあげませんでした。

多分、会社から貰えるだろうと思いチョコばかり多くあっても
体に悪いと思いましたのでサプライズ旅行をプレゼントしました。

でも今回思った事は、旅行のプレゼントも非常に喜んでくれましたが
やっぱり男性はささやかでもいいのでチョコレートは欲しいみたいです。

来年からは どんなに忙しくてもチョコやプレゼントは
必ず一つは用意しようと思います。

因みに私はバレンタインデーは学生時代、逆に貰う事が多かったので
感覚が少し違って、いまだに何か鈍いです。

ショートカットの時は男子と間違われ、よく喧嘩を売られたものでした。
逆に髪を長くしても当時はニューハーフと間違われる事が多かったです( ̄▽ ̄;)

来週の月曜はホワイトデーですね。

そこで彼からホワイトデーのお返しを相談され明日か明後日、
一緒にホワイトデーのプレゼントを買いに行く事にしました。

箱も中身も見た目がいいもの&美味しそうなものを選ぼうと思います。
社会人の付き合いは色々ありますよね。











    >>次へ
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事