アフィリエイト広告を利用しています

失ってから初めて気付く・・・・




皆さんは 『失ってから初めて気付いた』 という経験はありますか?

その人の有難さ。大切さ。優しさ。

一緒にいる時はそれが当たり前で気付かなかった事が
その人を失ってから初めて気付く。切ないですね。

元に戻りたくても どうにも出来ない現実。
気持ちだけ取り残されたまま 時間だけが過ぎてゆく。。。。

だから私は小さな出会いも大切にするようにしています。

自分一人でどんなに世界を旅しても
世界中に住む全員の人とは握手は出来ない。
世界中に住む全員の人とは友達にもなれない。

出会いとは選ばれた人間同士でしか会う事ができない。

私に親切にしてくれた人たち。
それは当たり前ではないからです。

親切にされている時、自分が優しくされている時、
それは短い時間かもしれませんが少しでも自分の事を
相手が考え想ってくれている大切な時間なのです。

時間は買う事が出来ません。
人は同じ時間を世界中の誰もが平等に頂いています。

その平等に頂いている時間を私は無駄にはしたくはないです。

だから私は人との縁は大切にしたいと思っています。
どんなに小さな縁もです。

私のこのブログを読んで下さってる
皆さんとの出会いも一つの出会いです。

ブログは世の中に一人では読みきれないほど存在しています。

その中でこの私のブログを読んで下さってる方々に対して
有難う御座いますとお伝えしたいです。


いつもありがとうございます。















クリック課金報酬制!マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
    >>次へ
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事