アフィリエイト広告を利用しています

恋人や夫婦で夜一緒に寝る人の割合は?!

今日は2月22日で夫婦の日です。テーマを恋人&夫婦にしたいと思います。

皆さんは彼氏、彼女と夜一緒に寝る時どうしてますか?
結婚して夫婦になった時、夜一緒に同じ布団&ベッドで寝ていますか?

私はそれが絶対に出来ません。

旧ソビエト連邦崩壊後、ロシアに短期間ではありますが
滞在していた時から隣に人がいると睡眠がとれないようになりました。

いつ襲われるかビクビクしながら生活していたあの頃。
いつも武器を持ち歩き枕元にも武器をいくつか置いて寝ていたあの頃。

だいぶ年数も経つのに昔の自分には戻れなくなっていました。
多分これがトラウマというものなんでしょうけど・・・・

あまり気にしていませんが、自分では治す事が出来ません。

10代までは当時ディスコ(今のクラブみたいな所です)など、
大音量の中でも人が多くてもイビキの音でも
多少の明るさでもホント場所を問わず眠れる性格でした。

今は隣に寝てる子供の寝息すら気になり眠る事が出来ません。
ですから子供とも夜は部屋を別々にして寝ています。

もちろん恋人と一緒に夜同じ布団で寝るのも出来ません。
こんなに性格が180度逆に変わるとは思いもしませんでした。

今度引っ越す家は3階建てなんですが、私と主人の部屋は
1階と3階に分けるつもりです。一緒に絶対に寝ません。

私の隣の部屋はもちろんタカチャンの部屋になります。
体は大きくなってきてますが発作などあるのでやはり心配です。

新婚生活しょっぱなから寝室は別居状態ですね(笑)
でも別々で寝る方が人間の寿命としては長生き出来るみたいですよ。

やはりストレスが大きいと肝臓癌になる確率も上がりますし
その他の病気もかかりやすくなると思いますので・・・・

睡眠って人間の体にとって一番重要な部分にもなってくるので
睡眠が十分とれるように私の都合で配慮してます。
(おーぉーっ!そこまで↑言うかぁ^^;)

私と一緒に夜同じ布団で寝たいとフィアンセは言っていますが
絶対にそれはしません(笑) ごめんね、パパ。

多分、一般的には夫婦や恋人同士って
一緒に夜は同じ布団やベッドで寝てるんでしょうね!

いいなぁ。私も昔の自分に戻りたいっ!

クリック課金報酬制!マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
    >>次へ
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事