アフィリエイト広告を利用しています

Googleアドセンス狩りに遭った知人の話し

ファンブログ退会を決めてしまった結希☆さんの最新コメントについて
Googleアドセンスの事を書きたいと思います。

私の知人も結希☆さんと同じ経験がありますので公開したいと思います。

アドセンスでそこそこコンスタントに稼いでいる知人がいました。
アドセンスは稼ぎやすいクリック広告ですが、
アドセンスで稼げるようになればなるほどリスクが高まります。

これは本当です。どういう事かと言いますと、

アドセンスに依存しすぎるとGoogleから突然、理由が分からない
「警告メール」が必ずきます。

また、第三者の嫌がらせによる【アドセンス狩り】もきます。

結希☆さんは後者の第三者の嫌がらせによる【アドセンス狩り】の
被害者だと思われます。

ブログやHPが人気になればなるほど【アドセンス狩り】のリスクが高まります。
私の知人も結希☆さんと同様、積み上げてきたものを一瞬で失いました。

そこで私なりに考えたのはアドセンスに固執するのではなく違う会社への分散です。
投資もそうですが分散投資はリスクが多少低くなりますよね。

私もHPはいくつかありますので アドセンスや他のクリック課金広告は纏めて実験しました。

私のアドセンスは報酬金額も振込み上限まで達してないので
このまま少し稼いだ分は寄付しようと思っています。

色々試した結果トータル的に見てマイクロアドは全体的にいいと思いました。

理由は色々ありますが万が一の第三者の嫌がらせによる【アドセンス狩り】の
似たような手口に遭ったとしても、よほどの事がない限り、削除されません。

★自分のランクが落ちるだけです。ここがGoogleアドセンスとの一番の違いです。

アドセンスは名前が売れすぎてますので【アドセンス狩り】が実際にあります。
アドセンスはとても厳しいです。すぐにアカウント削除されます!!

▲しかも理由をちゃんと教えてくれません。

皆さん!万が一も考えて私はマイクロアドに分散する事を↓オススメします!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







    >>次へ
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事