アフィリエイト広告を利用しています

コメントのスパムメールって・・・・

色々な方々のブログを拝見しているとコメントの量が
ものすごく多い方がたまにいらっしゃいますね。

見てみると内容は全く関係ないコメントがほとんどです。
訪問して足跡を付けるのが だんだん怖くなってきますね。

A8はログインがなかなか出来ない時間帯や
エラーでコメント入力が出来ない時間帯も多く
引越しされるかたも たまに見ています。

私もその気持ちはとても理解できます。
作業が捗らず時間だけ経ってしまいますからね(>。<)

今のところ私のブログ経験の中では日々の日記みたいな内容での
集客はよほど文章が上手でない限り難しいようです。

毎日更新しなくても上位にいる人もいれば
毎日更新してもイマイチ(^^; 私みたいな人もいます。

書く話題とか見つけるのも意外と難しかったりしますよね(^^;

今日は土曜なので2ヵ月前から予約していたレストランがあったのですが
風邪が完全にまだ治ってないので一昨日キャンセルを入れました(>。<)

4月まで土曜日はいっぱいで3月の日曜だけ たった数時間の空があったので
その数時間の空に予約を入れなおしました。

ちょうどホワイトデーも近いのでホワイトデーを自分でプレゼントしたみたいです(苦笑)

今日も明日も自宅でビタミンC↓と風邪薬を飲んでゆっくり養生します。



 「小林製薬の栄養補助食品 ビタミンC 徳用 180粒」1粒中に350mgのビタミンCと天然のアセロラ...

このビタミンCは↑粒が小さいので飲みやすいです♪
1袋あたりの単価が安いので送料無料にする為に纏め買いしました。

ビタミンCは風邪ひいてなくても私と子供は毎日飲んでいます。

肌の調子が整いますのでオススメですよ♪
若返りの秘訣です♪
    >>次へ
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事