アフィリエイト広告を利用しています

ブログ更新は私の休日に更新します。

ブログ更新についてコメントなど頂き有難う御座いました。

とりあえず私の平日のお休みの時に更新を週1ペースで
今後は気長にしたいと思います。

近々、私が現在仕事で使っているスーパーコンピューターの画像をUPします。
一般家庭では多分このPCを使ってる人は ほとんどいないと思います。
やっと同じ機種が2台揃うので記念撮影も兼ねてブログにUPしたいと思います。

私のパソコンは自作PCが基本でいつも自作を使ってました。

自作にした理由は以前住んでいた新潟県では落雷が多く落雷の被害に
3度立て続けに遭って、パソコン3台、電話機3台、
連続で壊れた経験があり自作にする事によって部品交換ですみ、
安くあがる、という事で友達たちと一緒に作って使っていました。

そういう事もあって私の仕事は色んな事をやっていたので
職種は?と聞かれると何て答えたらいいのか正直自分でも分かりません。

悪く言えば、色んな方面に手を出しすぎ、、、、なんですね(苦笑)

IT関連、パソコン部品販売関連、リサイクルショップ関連、
その他もろもろ、まだ他にも手を出してる事が多々あります。

1つにまとまっていないので、自分でも一貫性がないと思っています。

今は事故の後遺症の関係などで仕事はほとんどしていませんが
もうそろそろ仕事も1つにまとめようと思っています。

ちょうどそんな時期が到来するので いいチャンスかなと思っています。

ブログ更新はまったりと今後は更新していきます。
コメントくださった方々、有難う御座いました。(m−−m)
    >>次へ
リンク集
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事