アフィリエイト広告を利用しています

今年はどんな年でしたか?

今年も残り僅かとなりましたね。
皆さん、今年はどんな年でしたか?

私は一昨年まではクリスマスも大晦日も元旦も
18年連続で仕事をしてました。

自営業なので自分で調整できるので休めばいいんですが
年末年始の外出は混みますし同じ遊びでも割高になるのが
嫌いで わざとズラして仕事をしてました。 

去年から今年の始めまで原因不明の体調不良と
交通事故により去年からほとんど仕事をしなくなりました。

今年の4月までは原因不明の体調不良で
やっと普通に動けるようになったのは今年の5月くらいです。

まだ体調が良くなり始めてから7ヶ月しか経っていません。

今年は約20年ぶりでクリスマスや飲み会など参加しました。

体調は実際は完全ではないですが、そんな事も言ってられず
私の常連のお客様に対してだけは仕事をしています。

毎年、クリスマスも年末年始も仕事のメールのやり取りは
大晦日も元旦も関係ナシにこなします。

今年も同じです。大晦日も元旦も常連の
お客様にだけはメールだけはします。

やっと底辺のレンジを抜けてブレイクし始めた感じですが
なかなかスムーズにいかない事も多く今年の運勢は
自分では体調回復できた程度なので小吉くらいです。

年明けも未解決問題をいくつか抱えていますので
2011年も少し荒れた年になるだろうなぁと思っています。

皆さんは今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

今日は天気がいいのでタカちゃんも大喜びです。
今日のオヤツはオリオンのラムネシリーズです。
夢のお菓子あれこれプレゼント 【100名様総当たり】

ミニコーラの他にも色んな種類がありますね。
タカちゃんの好きな↓お菓子の一つです。


    >>次へ
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事