アフィリエイト広告を利用しています

新手の恐喝男たち出現!

タカちゃんはカフェオレをたまに飲みます。
私もコーヒーは苦手ですが
カフェオレはたまに飲みます。

詐欺や恐喝みたいな事をする悪い男たちは
ボスに↓逮捕してもらいましょう。
ないものはない!お買い物なら楽天市場




コーヒーだけはミルクも砂糖も入れます(^^;
ブラックが飲める人が羨ましいです。
ブラックだとなぜか胃が受け付けないんですよね。

甘いのが苦手な私ですがコーヒーに関しては子供と同じです(^。^)
ミルクも砂糖も両方いれます。

コーヒ好きな人には「邪道だっ!」と言われた事もあります(^^;

◆友達から怖い実体験の話しのメールが届きました。皆さん気をつけましょう◆

「帰宅中に歩いていたらセドリックかなんかが止まって
 『ちょっとすみません』って言ってきました。

 道を聞くのかと思って立ち止まったら中にコワモテの男性が2人乗っていました。
 『道を尋ねる訳じゃないんだけど、これ受け取ってくれない?』
 って言って筆箱位の箱を出してパカッと開きました。

 中には高級そうな腕時計が入っていて、
 『これ余っていて捨てるだけだから受け取ってくれない?』って言うのです。

 僕はネットでそういうのがあるって知っていたので
 すぐにシカトして逃げてきました。

 恐らくあれを受け取ると お金を請求されるのだと思います。
 新手の押し売り恐喝だと思います。
 あと少し近づいたら無理やり時計を渡されていたと思います。」

とメールがきました!私も切り裂き魔の被害に遭ったばかりですし
皆さんも気をつけて下さいね!!
    >>次へ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事