アフィリエイト広告を利用しています

東京スカイツリー クリスマス&大晦日ライトアップ!



留守番しているペットをスマートフォンで見守る<スマートアイ>


東京スカイツリーのライトアップを見に行きました!



2012年5月22日のオープンにはもっと明るく綺麗に輝くので
どんな感じに見えるのか、今から楽しみです ♪



紙面のニュースではこのように書かれていました。

「東京スカイツリーが23日、初めて本設の
 LED照明を使用して夜間ライトアップされた。

 色は白だけで設置総数1995台のうち
 720台のライトを使って、125メートル以上に光を当てた。

 今後ライトアップは24日午後5時半ごろから同10時まで
 大晦日にも午後9時から元日午前1時までの2回実施する。 

 一昨年は12月24日から3日間、昨年は24日、25日に
 工事用ライトでささやかに照らしていた。」

大晦日の短いライトアップも楽しみですね!



大切なペット、体の中からキレイに!


新宿伊勢丹のクリスマス!デートで素敵なプレゼント ♪



スワロから格安ストーンまで豊富な品ぞろえ!


今日はクリスマス・イヴですね。 皆さんは如何お過ごしですか?



主人と新宿の伊勢丹に来てみました。



クリスマス・イヴの伊勢丹、すごい人の多さです!!

*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆新宿伊勢丹のクリスマス!デートで素敵なプレゼント ♪

皆さん笑って下さい!私の趣味!?



プロビタミンCで老化を防ぐ


10日ほど前にこんな記事を書きました。
『歯が痛いとき一時的な歯の痛みに効果があるのはこれ!』

この時に 『河合のビタミンC肝油ドロップ』 を紹介しました。

小さなお子さんから大人のかたまで、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンD補給に!
成長期のお子さんから、健康維持で元気に暮らしたい ご高齢のかたまで!


【 効能 】
骨歯の発育不良、目の乾燥感、夜盲症 (とり目)、くる病の予防
ビタミンの補給 (妊娠・授乳期・病中病後の体力低下時、発育期、老年期)

ビタミンC肝油ドロップ

実は私はこの、カワイ肝油ドロップの缶を
なぜか集めてるというか、とって置いてるのです。


その理由は!!!!!!

*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆皆さん笑って下さい!私の趣味!?

銀座のクリスマスツリーと夜景 ♪




メタル-世界にひとつのオリジナルメッセージが入るペアネックレス

突然、この写真は何?って思われたかたも多いと思います。

今日は、似たような写真を掲載してるので、写真をクリックして
大きな画像で見ると、私が書いてるブログの内容が
小さい写真のまま見るより、少し伝わりやすいかもしれません。




*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆銀座のクリスマスツリーと夜景 ♪

おいしいコーヒーで、おうちで銀座カフェ ♪


NDF ナチュラルドッグフード 100% 無添加のプレミアムドッグフード

只今キャンペーン中の森のコーヒー
東京銀座の老舗カフェ!カフェーパウリスタのお試しセット!

を注文してみました。 このキャンペーンは元旦の 1/1 (日) までです。



今ならオマケのティーカップが付いてきます ♪



私はあまりコーヒーが飲めない体質ですが
たまにどうしても飲みたい時があります。

豆の香りが独特で、とても好きです。



*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに大きな写真で ↓ 続きを掲載しています。
◆おいしいコーヒーで、おうちで銀座カフェ ♪

榛名湖へドライブ!ヘルニアでも長距離運転が楽な車はこれ!



私は20年以上前、走り屋でした。
富士スピードウェイでライセンスを取得した経験もあります。

車も数台所有し改造したりするほど大好きで
近所の人からは 「カーキチ女」 と言われていました (笑)

当時19歳〜20歳の時の写真はこちらになります。

今はもう40代ですので車も落ち着いた小さなコンパクトカーに乗っています。
車種はスズキのスイフトスポーツです。



ヘルニアの私が長距離運転をしても体が楽なレカロシートです。



特にこのシートの座る部分が気に入っています。



下記の写真をご覧下さい。指でさしてる部分が高くなっています。

*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに大きな写真で ↓ 続きを掲載しています。
◆榛名湖へドライブ!ヘルニアでも長距離運転が楽な車はこれ!

人にあげても自分で使っても嬉しい物はこれ!下巻



昨日の中間の続きを書き綴りたいと思います。
一昨日の上巻はこちらになります。

私が直近で頂いたプレゼントの中で安くて人にプレゼントしても喜ばれる
そして自分が履いても嬉しい靴類を3日連続で紹介してきました。

今日は安くて暖かいショートブーツです。
2011年秋冬の新作物でこの価格です!


ムートンブーツ!早割!送料無料!

伸ばして履いても可愛いです。



私が友達から買ってもらった時よりは値段が下がっています!



中はムートンなので、すごく暖かいです♪

*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに大きな写真で ↓ 続きを掲載しています。
◆人にあげても自分で使っても嬉しい物はこれ!下巻

人にあげても自分で使っても嬉しい物はこれ!中巻



昨日の上巻の続きを書き綴りたいと思います。

昨日は友達から頂いたプレゼント、リーボックのスニーカーZIGTECHを紹介しました。

今日は頂いたプレゼントの中で安くて履きやすい
ロングブーツを紹介したいと思います。

このロングブーツは金額は安いですが女性にプレゼントするなら
見た目もいいですし、履き心地もいいのでお勧めの一品です。

私はプレゼント選びは金額ではなく気持ちだと思っています。

今回 私が友達にプレゼントとしてリクエストしたのは
こちらのブーツです。 買ってもらった時より値下げしてます。

ふわふわファーのカジュアルブーツ。商品到着後レビューでお得!

楽天の中のネットショップで、見た目で私が選んだだけで
友達に注文をお願いする、という やり方なので到着までは
自分の足に合うかどうか、履きやすいかどうかなど全く分かりません。

ロングに伸ばすと ↓ こんな感じになります。



上記の理由で毎年友達からプレゼントを通販で買ってもらっていますが
正直なところ、当たり外れがあります(苦笑)

一昨年の話ですが、すごく見た目が綺麗でオシャレで
とても気に入ったイギリス製の靴を買ってもらいました。

到着したら見た目は本当に素敵で最高なんですが
履き心地が最低でした。 底が薄いので歩くと痛いのです。

イギリスは行った事がありませんが芝生が多いのかな?とか
色々考えました。 芝生の上なら問題なく普通に歩けます(笑)

コンクリートでは膝に響くし足の裏が素足に近い感じで
とにかく歩くと痛い靴でした。

でもリーボックもイギリス製品なんですよね(汗)

たまたま買った靴が失敗しただけなんですが
こういった靴はたまにあります。

最初は履いていて何ともなかった靴が少し時間が経つと
足が痛くなる、そんな経験は貴方はありませんか?

こちらのブーツ、どんどん値下げしています。
友達や彼女へのプレゼントやご自身への
ご褒美に、たまに買うのもいいですよ ♪


◆家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でもそろう通販はこちら!




六本木のクラブでボジョレー・ヌーボー飲んで誕生日会!




六本木の某有名クラブで友達の誕生日会をしました。

ここのクラブは週末は3000人以上、人が来る人気店です。
なので、席は友達が予約を入れてくれていました。

私はここのクラブは知っていましたが
一度も行った事はなく今日の誕生日会で初めて行きました。



ボジョレー・ヌーボーも解禁されて
早速、誕生日会の席にはワインボトルが並びました。



私は都内の有名どこのクラブにはだいたい行っています。
でもなぜかここは行きたいと思えませんでした。

あまり混んでるクラブはイモ洗い状態になり多くの男性から
ナンパもあり、好きな曲で踊れないというのが難点だからです。

それと思った通り、タバコの煙がすごいのなんのって
喘息の吸引スプレーを持ち歩きながらの誕生日会でした。

空気が悪すぎるのを知っていたので以前から
ここのクラブは知っていましたが、行きたいと思えませんでした。




ここのクラブは誕生日会とか、よほどのイベントごとが
ない限り行く事はないと思います。

せっかく店員さんが特別に毎回入場料が安くなる
名刺を頂いたのですが多分、使う事はないと思います。


ここはナンパが多いので私のように、踊るのがメインなタイプには合いません。
ここのクラブの気に入らない点は、フロアにスタンドテーブルがある事です。

タバコを持ったまま手を揺らして踊ってる人も多いので
飛び火で火傷をする可能性もありますし

こんなフロアにスタンドテーブルがあるクラブは初めてでした。
個人的な意見ですが↑ここが一番気に入らない点です。
以前、タバコを持った人に高級コートを燃やされた事があります。

しかも踊ってる時ではなく、並んで待ってる時です。
タバコを吸ってはいけない場所で、その人は堂々と吸っていました。

もちろん弁償なんてしてもらえません。
こういうマナーが守れない非常識な人間は私は大嫌いです。

私は自分がタバコを16年間1日40本〜50本喫煙していたという
過去があるので、喫煙者としてのマナーは当時、守っていました。
だから余計にこういう非常識な人間が許せないのです。

だから私が友達とたまにイベントの時に行くクラブは、フロアが広く
店員のセキュリティーもシッカリした場所にしか行きません。

ここのクラブは入る時は免許証の提示など厳しいですが中に入ると
変な所ばかり人を注意して肝心な所がなっていないクラブでした。

今回の誕生日会はせっかくここまで来たので
もったいないので、お立ち台に上がり踊ってきました。

40代でも、お立ち台の上に上がれば20代と同じです (笑)
室内が暗いので、ここでは40代の私でも20代後半に見られます。

これは本当です。暗闇のスゴさと変身のスゴさですね (笑)
このブログは私の友達も読んでるので、読みながら笑っていると思います。

ここのクラブは深夜からが一番混み始めます。



私はどんなに遅くても深夜1時過ぎたら帰りたい方なので
私のような早く帰りたいタイプは合っていません。

みんな終電で来るんですよ (汗) 私には真似できません。
もちろん朝まで営業しています。

私は生活リズムが狂うとタカチャンの面倒を見る事が出来なくなるので
友達が朝までいても、勝手にとっととタクシーで帰ります。


そういう点は最後までいないので付き合い悪い方ですね (苦笑)

六本木はあまり行きませんが、通りすがりでもらったビラで
六本木ヒルズの近くにクラブができた!?みたいで

前からあるのかは分かりませんが、驚いた事に安いんです!

女性は毎週木曜日、プリンセスナイトで
飲み放題&デザートビュッフェ付きで料金300円なんです!

友達とビラをもらった時に、一度ここに行ってみよう!そんな話になりました。

なかなか皆、時間が合わないので いつになる事やら・・・・
気が向いたら行ってみて、良ければブログに公開したいと思います。

空調のいいクラブや、人がほどほどで混み過ぎない
クラブで踊る事は、普段の運動不足の解消にもなりますし

大きな音で、普段は聞かない音楽を聴く事はストレス解消にもなります!
体を動かし続けるのは、いい汗もかきますしダイエットにもなります!!


たまに行くのもいいですよ!クラブの曜日によっては50代〜80代のかたも
昔の曲を懐かしみながらストレス解消に!ダイエットに!と踊っています。


年齢関係なく行けるお店も多くありますので、一度行ってみるといいですよ ♪




新宿伊勢丹の並びにある紅茶専門店でお買い物 ♪



新宿伊勢丹の並びにある紅茶専門店に行ってきました。
このお店はマリアージュ フレール 新宿店です。

2Fはカフェになっていて、このお店で販売している紅茶が飲めます。
ランチメニューもありました。食事も出来るようです。



お店に入ってみると、すごい量の紅茶♪
ついつい、飲んだ事がない紅茶を買ってしまいました。



買った紅茶はロシアのブレックファーストティーです。

昔、ロシアに短期間住んでいた事を思い出して
当時飲んでいたチャイと同じ味なのかな!?
そんな気持ちで買ってみました。



箱も缶もおしゃれで可愛いです ♪
紅茶は缶なしを希望すれば100gから量り売りもしてくれます。



説明書も入っていました。



*ここからの続きは、写真枚数が多すぎるため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに大きな写真で ↓ 続きを掲載しています。
◆新宿伊勢丹の並びにある紅茶専門店でお買い物 ♪

<< 前へ     >>次へ
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事