広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人類滅亡Xデー!マヤ文明暦の最後の予言が今週末に迫る

※昨日、こちらのブログを更新する時間がありませんでした(汗)

昨日のテーマはこちら
【人類滅亡Xデー!マヤ文明暦の最後の予言が今週末に迫る!】

去年の秋に こんな記事を書きました。
10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?

「私が気になる3つの予言日、X-Dayはマヤ文明において
 用いられていた暦の1つ、長期暦が1つの区切りを
 迎えるとされている2012年12月21日から12月23日頃と (省略)」

※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
【 人類滅亡Xデー!マヤ文明暦の最後の予言が今週末に迫る 】

東京スカイツリーライトアップを東日本大震災哀悼の意を込めて見に行きました。

3/10 (土)〜3/11 (日) と2日間に渡って
東京都墨田区にある、東京スカイツリーがライトアップされました。

私は東日本大震災哀悼の意を込めて
業平橋駅 (なりひらばしえき) にある、東京スカイツリーの現地まで見に行きました。


今回の点灯は、東京スカイツリー開業前の点灯としては
大晦日以来の3か月ぶり近く経つ、久しぶりの点灯でした。

※ここからの続きは、大きな写真が入るため容量オーバーのため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
東京スカイツリーライトアップを東日本大震災哀悼の意を込めて見に行きました。

第617回全国自治宝くじ 東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじ!過去最高の当選金5億円!


雑誌掲載! ロト6極秘予想ソフト!


第617回全国自治宝くじ 東日本大震災復興支援
グリーンジャンボ宝くじを買いました!

グリーンジャンボ宝くじ当選金が過去最高の5億円になりましたね!

東日本大震災復興支援のため、この前の 宝くじに続き
グリーンジャンボ宝くじを、連番とバラをそれぞれ買ってみました。

グリーンジャンボを買ったのは12年ぶりになります。
最後に買った場所を覚えているくらいですから、だいぶ前になります。

復興支援宝くじだからこそ、12年ぶりで買おうと思ったのと
当選金が5億円というのも魅力的ですよね ♪

貴方がもし、5億円当たったら何に使いますか?
いきなり大金が入ると、何に使ったらいいのか分からなくなりますね。

販売は3月14日のホワイトデーまでです。 抽せんは3月23日です。
今日で2月も終わりですね。 販売もあと残り2週間です!




ぜひ、多くの皆さんが東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじを買って
少しでも多くの支援が出来る事を心から願っています。




億万長者続出の行列のできる有名売場からジャンボ宝くじを自宅へお届け!


今日は1が6つ付く日、悪い事件が起きた過去の事例!




今年の5/11に私はこんな記事を書きました。
『数字の1だけが付く日に事件が起こる?!』

今日は2011年11月11日です。
何もないと思いますが多くの予言の噂があります。

過去にノストラダムスの大予言やマヤ文明の
マヤの人類滅亡X-Day予言、全部、外れましたね (笑)


外れる前に書いた、私のおバカな記事はこちらです (笑)

しかし、まだ最後に残っているマヤの暦が終わる日という
人類滅亡 最後のX-Day、これだけが
一番最後のマヤの予言になるので少し気になります。

X-Dayはマヤ文明において用いられていた暦の1つ
長期暦が1つの区切りを迎えるとされている
2012年12月21日から12月23日頃、来年ですね・・・・

予言なんか当たったら たまりませんよね。

多分、今までと同じ当たらないと思いますが
天変地異があった今年は、もしかしたら地球上のどこかで
また異変が来年もおこる可能性があるかもしれません。

やはり防災グッズは一人一つは用意していた方が安心だと思います。




マヤの予言はもしかしてこれも追加!?





3日前に 『10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?』
という記事を書きました。

今回はマヤの予言日、10月28日のX-Dayにもしかしたら
重なるかもしれないという事態が起きるかもしれません!

9/28日のニュースで 『 今度はドイツの衛星落下へ10月下旬〜11月上旬 』
というのがあり、このニュースが気になり読んでいくと

「運用を終えたドイツのエックス線観測衛星 『ROSAT』 が
 10月下旬から11月にかけて地球に落下することが分かった。

 燃え尽きずに地表へ到達する破片は30個と予想される。

 24日に南太平洋に落ちた米国の大気観測衛星
 UARSは制御不能のまま落ち

 今回のROSATも制御不能のためUARSと
 同様なので落下地点の予測は難しい。」

これを読んで、気になった事がありました。

10月下旬から11月にかけてという事は10月28日の
マヤの予言 人類滅亡 X-Day にも偶然重なりますよね(汗)


UARSは人間に当たる確率は3200分の1でした。
今回 落下予定のROSATは2000分の1と前回より確率が上がるそうです。

この前 落下したUARSは、私はあまり気になりませんでした。
でも今回は違います。かなり気になります。

マヤの予言 人類滅亡 X-Dayと日が近いので何か色々と
多くの悪い事が重なる時期なのかと、どうしても思ってしまいます。

そうでなくても今年は大地震や台風などで多くの方々が亡くなりました。

3日前に書いた記事
『10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?』
が当たらない事を祈るばかりです。

なんか、気持ちがスッキリしません。 やっぱり貴方も私と同じ気持ちですか!?

ノストラダムスの大予言は外れたので
こんな予言なんて信じなければいいんですよね。

そうそう予言なんて、簡単に当たりませんよね。















10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?





貴方は人類滅亡を信じますか?
こんな事は誰も信じたくないはずです。

10月16日と10月28日が審判の日と噂されています。

昔、マヤ文明というのがありました。
マヤ文明とは何か調べてみると

『中央アメリカのグアテマラから
 ユカタン半島にかけてのマヤ地域を中心として
 古代から栄えたマヤ族の都市文明である。

 巨大なピラミッド神殿を築き天文・暦・数学
 壁面装飾・象形文字などが発達していた。

 紀元3世紀頃に興り、9世紀まで
 強い勢力があったが、その後衰退した。

 アルトゥン‐ハ、ウシュマル、エズナ、カバー
 シュナントニッチ、チチェン‐イッツア、キリグア
 コパン、コフンリッチ、ティカル、トゥルム、マヤパン
 パレンケ、ボナンパックなど、数多くの遺跡が残る。
 メソアメリカ文明に数えられる。』

いくつか調べた説明文を簡単に
分かり易く足して、1つにまとめてみました。

これを読んでお分かりのようにマヤ族は
かなり知能が高い民族だったように思われます。

このマヤ族が遥か遠い昔に予言をしていました。
マヤのカレンダーというのがあります。
送料無料【DVD】2012マヤ・カレンダーの秘密クラウス・ベッカー

私は以前からマヤの暦に興味があり
【キン(1日)】 を調べた事もありました。

キンはマヤ文明の長期暦の最小単位で
現代の暦の 「日」 にあたります。

これが365日分あり、自分の誕生日がキンの
何番目にあたるかなど調べた事もありました。

365日分のキンは全部意味があり
それがとても深かった事を覚えています。

私はKin84番目でした。

これも話が深いので書くと長くなりますので
分かり易く、手短に一部省略して書きますが

私と同じKin84番をもつ有名人は石原裕次郎さん、手塚治さん
ジャパネットたかた社長の高田明さんでした。

詳しく読んでみるとこんな事が書いてありました。

*ここからの続きは、また文字数オーバーで
  また掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに続きを掲載しています↓
■■■ 10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!? ■■■

放射線の正しい測り方


私は電気関係がわりと好きで
アマチュア無線の免許をとったり

個人的に気になる電気、電波関係は
趣味で勉強をたまにしています。

今日の記事は大学などで勉強してる方は重複するかもしれませんが、
気になる放射能について書き綴りたいと思います。


*ここからの続きは、また文字数オーバーで
  また掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
■■■ 放射線の正しい測り方 ■■■

第1回 東日本大震災復興東京都宝くじ

いつも宝くじは買いませんが今回は
第1回 東日本大震災復興東京都宝くじを買いました。


2011.8.27.JPG

発売期間はわりと短いので皆さん早く被災地の
災害復興のために宝くじを買いましょう!


この宝くじの収益金は全額、東日本大震災の被災地の
地方公共団体の災害復興に役立てられます。

発売期間は 8/17(水)〜8/30(火)までです!

1枚100円のものと1枚200円のものがあり
1枚200円の方は最高当選金額は6000万円となります。

私は宝くじを買い慣れていないので
お店の女性に尋ねながら今回は買ってみました。

普段、宝くじは買わない私ですが
今回は連番とバラを買わせて頂きました。

私の親戚も4家族ほど被災しましたので
少しでも復興の役に立てればと思っています。


Yahoo! toto・ヤフートト!


◆◆◆ 東京スカイツリー・観光・温泉.com ◆◆◆

三浦半島断層群地震、発生確率高まる。





私は三浦海岸や横須賀、横浜は好きです。
そんな中、ニュースで突然こんな記事が・・・・

三浦半島断層群地震が30年以内にくる可能性があるそうです。

「三浦半島断層群は三浦半島の中・南部および浦賀水道に分布する活断層。
 葉山町〜横須賀市〜浦賀水道の断層群主部と、三浦市内の断層群南部で構成される。
 これまでの調査では、主部の南側の「武山断層帯」でマグニチュード6.6程度
 もしくはそれ以上の地震が30年以内に発生する確率が6〜11%とされていた。」

東京の品川あたりでも、三浦半島断層群地震がおこった場合、
震度6弱の揺れが予測されるそうです。

地震でもう、綺麗な海岸が崩れたり汚れたりするのは見たくないですね。

今年の夏は皆さん どこか行かれますか?
私は妹と妹の子供たちとで駿河湾の石廊崎方面に2泊3日で海に行きます。

石廊崎の手前くらいの宿を予約しました。
1ヵ月前で、ちょうどギリギリでした(汗)

予約入れてる最中からページ更新すると
どんどん埋まって満室になっていく様を見て

ただ予約を入れるだけなのに、緊張と焦りがありました。
やっぱり、お盆時期近くは予約がすぐにいっぱいになりますね。

大型の車一台で皆で行くんですが
片道6時間とか、かなり時間がかかるらしいです。

妹たちは西伊豆方面は常連さんで何度も行ってるので
道案内は妹たちに任せようと思っています。

因みに、今回行くメンバーは私の夫も妹の夫も抜きの
姉妹+子供たちだけの小旅行です。

うちの旦那さんは行きたがっていましたが
仕事もあるので おうちでお留守番です。

私たちが旅行に行ってる週末は
夫は大好きなコンサートがあるので
それを楽しんでもらおうと思います!

皆さんも、まだ旅行の予約、間に合いますよ!
空いてる地域や部屋検索はお早めに!





震災に遭った親戚たちが生きていた!

私の母方の親戚が結構な人数、福島県、茨城県、栃木県などに
仕事の関係で単身赴任も含め在住しています。

ずっと連絡がとれなかった親戚たちの一部が
生存してる事を やっと確認できました。

命だけ助かった親戚はやはり家は流され
全てを失ったと言っていました。

もう一つの連絡がとれた親戚は原発の関係で
福島県のいま住んでる家から避難命令が出て
家に荷物をとりに戻れない状態だと言っていました。

残りの親戚はまだ連絡がとれない人たちもいます。

とりあえず生存確認ができて良かったです。

まだ連絡がとれない親戚の方々も
無事でいる事を願うばかりです。
    >>次へ




最新記事
http://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【 旅行・総合人気ベスト5 】

【 食品・売れ筋ベスト5 】

【 ジュエリー・アクセサリー 】

【 美容・コスメ・香水・売れ筋じ 】









<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

PONA
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。何かあればメール、コメントにてご連絡下さいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。