広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【祝】 私のブログが5年目に入りました!

【祝】 私のブログが5年目に入りました!

※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
【【祝】 私のブログが5年目に入りました!】

ホームページビルダーのとんでもない不具合!JUST SYSTEMS VS IBM!

昨日まで私はホームページ作成で缶詰状態でした。

ホームページビルダーとはホームページを
作成するのが簡単に出来る、初心者向けのソフトなのですが

ホームページビルダーにはジャストシステムとIBMとがあるのをご存知でしたか?
私はジャストシステムの方しか知りませんでした。

いつもジャストシステムのホームページビルダーばかり使っていました。
今回の不具合はこの JUST SYSTEMS で信じられない事がおこりました!


※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
ホームページビルダーのとんでもない不具合!JUST SYSTEMS VS IBM!

やられた!私のブログがアダルトバナーが貼られ2チャンに掲載されてる!



やられた!私のブログがアダルトバナーが貼られ2チャンに掲載されてる!
あ〜ぁ〜、本当に困りますねぇ・・・・
私のブログはプロフィールにも書いてありますが

「ご自由にリンクされても結構です。 特にご連絡して頂く必要はありません。」
 と書いてありますが、その下の注意事項を ちゃんと読まれていないようですね。

アダルトサイトへのリンクはダメだと書いてあるのに、守って頂いていないようです。

多分、以前にコメント書き込みでトラブった人たちが
嫌がらせでやっているんだと思いますが

コメント書き込み全面禁止にしたら今度はこれですかぁ・・・・

なんか猫と鼠の追いかけっこで疲れますので
今回、見つけた人たちに、とりあえず今はまだ何も言わない事にします。

けっこう忙しいし体調も悪いので、今だけ連絡するのはやめておきます。

このままにしておくわけにはいかないので
いずれ、何らかの措置はとらせて頂きます。

他人のブログを勝手にアダルトサイトに貼り付けて
悪用するという事は、絶対に許されない行為です。


いかにも、私がアダルトサイトに貼り付けたような
感じに見えてるのが、非常に腹が立ちます(激怒)

こちらが全く調べていないと思ったら大間違いですよ。
関係を悪化させる前に削除して下さい!




私の一番近い成功している人はこんな人!


今日は私の一番近い、そこそこ成功している人を書き綴りたいと思います。
年齢は24歳以下で限定した成功者のお話しになります。

年齢が24歳以上でしたら、他にも成功している人はいますが
あえて、年齢を24歳以下に絞ってみました。

若くして稼ぐ人には不思議な共通点があります。
そして、他では見られない違った感覚が必ずあります。


私は40代ですが、そういった人と出会う不思議な縁をもっています。

人は頑張りすぎると失敗するというのを聞いた事がありませんか?
私もずっと頑張ってきましたが、ある日、頑張るのを止めました。

私自身が大成功をしているわけではありませんが
不安定な生活から安定した生活に変わったのは言うまでもありません。

そこにはちゃんとした理由があります。
だいぶ前からですが私は色んな分野を勉強するという事をたまにしています。

たまにの勉強でも全くやっていないよりは、少しでも勉強してると
やはり自分自身の生き方、行動が全て変わってきます。

しかも準備を何年もかけてやってきました。
なぜ何年もかけて準備をしてきたかと言うと

人間の脳は奥が深くて、でも単純で
説明しようがないくらい面白く未知の世界だからです。


私は友達にこう聞かれました。

「貴方の周りで必死になって努力してる人
 頑張ってる人を思い浮かべてみてよ。」

・その人は成功している?
・お金をたくさん稼いでいる?
・いい人間関係が出来ている?
・貴方はその人みたいになりたいと思う?


と聞かれ、思い当たる人は確かに何人かいましたが
残念ながら、その忙しく働いている人たちは

成功もしていませんし忙しすぎて逆にいい人間関係も
築けていませんし、お金も多く稼いではいませんでした。

長期的に見れば必死の頑張りは長く続ける事は出来ません。
ほとんどの人にとって、それは不可能です。

短期的に頑張れたとしても
いつか心が折れて止めてしまう日が来てしまいます。

ブログや日記も同じだと思いました。
そう人から言われてみれば、私はブログを毎日書いていますが

大変だとか、ブログを毎日書くのが辛いとか
あまり思った事はありません。

タカチャンのパニックの発作に比べたら
ブログを書く事は本当にラクで楽しくて苦になりません。

たまに風邪をひいたり体調が悪い時は逆に
「言いたい事が今日は書けない!」 と思うほどです。

体調が悪い日こそ余計にストレスの捌け口として
ブログを書きたいという衝動に駆られ
自然とブログを毎日書いている事実に気が付きました。


簡単に言うと、人間は自らが嫌だと思っている事や
やりたくないとか、面倒臭いと思ってる事は
長く続けられないという事なのです。

貴方は今、自分が成功してると思いますか?
それとも失敗していると思いますか?

私も多くの失敗をしてきました。
「原因があって結果がある」 という事を忘れないで下さい。

今の自分自身の生活、今の結果は過去の原因から生まれています。

今の原因、いま過ぎていってる一秒、一秒の時間は
未来の自分、未来の結果を生み出しているのです。

という事は、今、貴方が失敗していたとしましょう。
それは結局は自分の過去の原因から生まれているだけなのです。

私の身近な友達の中の数人がアフィリエイトでそこそこ成功しています。

大成功とまではいっていませんが
私は成功している部類に、その人たちは入ってると思います。

やり方はみんな、全く違うのです。
しかも私がブログで何度か言っていた事と同じ事を言っています。

「同じ手法は2年も3年も続かない」 と・・・・

その中の一人は地道な作業で月に70万円ほど稼いでいました。
もう一人は月に300万円ほど稼ぎますが経費もかなりかかっています。

あとはチョコチョコ稼いでる程度の人ですので話しは省略します。
私はどちらの手法も真似はしません。

お金を稼ぎたい気持ちは多少なりとも私自身
目標もありますのでやりたいのは山々ですが

私の生活リズム、生活スタイルに合っていないのです。

と言う事は、上記に書いたように長続きしないという
結果がもう見えてしまっているのです。

私は独身ではないので、ずっとそれに
付きっきりというわけにもいきませんし

一概にその方法がずっと儲かるの!?と聞いてみると
やはり、その人たちが口を揃えて言うように

「新しい事を常に発見し実行していくしかない」 と言います。
私も彼らに言われなくても考え方は同じでした。

因みに、そこそこの利益をあげて成功している
友達の年齢は23歳です。

私とは二回り近く年齢差もありますが
いつも年下でも私は平等に接するタイプなので

お互い喋り方もタメ口で話していますし
たまにオババ呼ばわりもされています(笑)

結構、20代前半の友達もいます。
年齢関係なしに尊敬できる人は尊敬できますからね!

私に似た部分が、ほんの少しその23歳の人にはありました。
昔の私にちょっとだけ被ったんですよね・・・・

「大学を中退して最初の3年は死ぬほど努力した。
 それで4年目にそこそこ売り上げがあったので
 今はオフィスを構えて仲間を集めて起業してまだ1年目だよ!」

と言っていました。年齢は若いですが
危機感もシッカリもっていて考え方もかなり大人です。

こういう人たちを見てると、やる気が倍増しますね!
私も毎日もっともっと勉強しないとっ!そんな気持ちになります♪



あなたのブログは世界の人に読まれている!

最近の私のブログは何度か2チャンネルに
書き込みされたり、徐々にアクセス数が上がる中

どこから経由されて見られているのか 気になり調べてみました。
世界から見られているのですね。

インターネットなので当たり前の話ですが
現実を目の当たりにすると、やはり驚いてしまいます。

日本語表示ですので、世界に住んでいらっしゃる
日本人のかたが読んでくれているのでしょうか!?

それとも日本語が理解できる外国人のかたでしょうか!?
主な国はランキング順に↓このような感じです。

・タイ ・台湾 ・大韓民国 ・メキシコ ・フランス 
・ボリビア ・スペイン ・ハンガリー 
・イギリス ・アメリカ合衆国 など

とても嬉しい反面、もっとシッカリとした内容の
ブログを書かないといけない、そんな気持ちになります。

一番多いのは日本語表示ですので
もちろん日本国内の方々が多くいらしてくれています。

あまり文章は上手ではありませんが
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な通販サイトはこちら!

ページランクを上げやすい有料ブログはここです!

昨日はブログアップに手こずりまくりました。
朝の4:00にブログを書き終えて

まずはミラーサイトの有料契約をしている
ブログへ最初にアップしてから

今までの無料ブログの方も、同じ内容でアップしようとしたら

なんと無料ブログの方がエラーで
アップされてる文字がおかしくなったり

背景の配置の位置がズレていたり
何だか全体がおかしくなってるじゃありませんか!!

それを色々やって手直しを何度もしましたが
素人の私は原因が掴めず

無料ブログの方は、記事掲載を断念しました。

そんな事をやっていたら
なんと昼もすぎ、14:30近くになってしまいました。

朝4:00から14:30まで、半日潰れてしまいました。

原因は何となく分かったのですが
無料ブログの方は元々、写真枚数が最大で5枚までしか

掲載が出来ないので、写真のファイルサイズなど
そういった点が問題だったようです。

私はブログには写真は高画質で大きめに掲載したい方なので
私のやり方では、無料ブログでは限界があり

そこでミラーサイトとして大きな写真を何枚でも
掲載できる有料ブログを始める事にしました。

同じ内容のブログを2つ同時に更新は
正直、とても面倒です。

最初、私はブログなんて1ヵ月も続かないだろうと思い
軽い気持ちで書き始めたので
無料ブログからスタートしました。

最初からお金を払って有料ブログにした場合
途中で止めてしまったら、お金がもったいないですから・・・

そんなこんなで、毎日ブログを書き続けて
来月でやっと1年経ちます。

まさかこんなに長続きするとは思ってもみませんでした。

元々、日記とか書くのは苦手でしたので
多分、すぐに止めるだろうなぁと思っていました。

ところが、私にとってブログは今、実は
仕事の休憩の合間のストレス解消法に
なってる事に気が付きました。

私のブログの文章が長ければ長いほど
「その日は仕事をしたくない」 という意味です(笑)

仕事の方に心を切り替えたくない・・・・

そんな気持ちが私のブログ記事の文章を
長くしてしまう原因だという事に気が付きました(苦笑)


ブログ更新は面倒な時もありますが私にとって
仕事の方がもっとイヤですし面倒です。

こんな調子で毎日ブログを書いていますので

私の記事はどうしても文字数が多くなりがちで写真も
高画質&サイズが大きくなりがちのダブルパンチです。

写真も文字数も両方でオーバーが重なり
無料ブログでは私の書き方だと限界があると判断して
有料ブログを契約し、ミラーサイトを作る事にしました。

そこで有料ブログをいくつか契約して分かった
一番オススメな所を今日は紹介したいと思います。

これはあくまで、私個人がいくつか有料ブログを契約して
色々試した結果、一番安くてそこそこ機能も充実していて

初心者でも使いやすいレンタルサーバー&ブログを
書き始めるのにはオススメですという意味になります。

ホームページ作成やブログを長年されてるかたは
多くの知識を持っておりますので

そういったかたは、もっと違うレンタルサーバーを
使用されてると思いますが、私のような初心者で

ブログを初めて有料でお試しでされたいかたには
ここが一番いいと私は思いました。


安くて、そこそこ機能充実、初心者向けブログ&
お試し2週間無料付きブログはさくらのレンタルサーバ
ここが宜しいのではないかと思います。

ここの一番の特徴はなんと!私の場合はブログ始めて
短期間でページランクが3まで上がりました。

短期間でってどのくらい!? と思うと思います。
私がさくらのレンタルサーバを契約したのは7/26日です。

過去記事を移していく作業を少ししたので
3月の記事があったり、契約日以前の記事があったりしますが

7/26日に契約して2週間程度でページランクは3になりました。

ただ残念な事に私の場合、やはり写真枚数と画質と
写真のサイズ、写真の量が多いブログで

どうしても文章量も長くなってしまう癖がありますので

アップするのに時間がかかるという事で
さくらのレンタルサーバを止めて違うブログに変える事にしました。

さくらのレンタルサーバが記事をアップするのに
時間がかかるわけではありません。

さくらのレンタルサーバは無料ブログのSeesaaブログに似ていますので
試しに無料登録して記事をアップしてみるのもいいかもしれません。

なぜ似てるのか詳しくは私の過去記事に書いてあります。
ご参考までにこちらになります↓
★同じ内容のブログをダブルで更新します!★

あくまで私の写真という拘りの都合でさくらのレンタルサーバ
契約はしましたが止める事になりました。

時間に余裕があってブログを更新できる方には
さくらのレンタルサーバはオススメです!

なんと言ってもページランクが上がるのは
他のブログと違って早いですからね!


今日も確認して17:00の時点でもやはりページランクは3でした。

ご参考までに下記のURLになります。
■■■ さくらのブログの自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記 ■■■

http://jiheisyou-panic.sblo.jp/

ただ、このページランクも、明日には下がってるかもしれません。
ご理解の上、ご閲覧下さいますようお願い致します。

1年間先払いで契約してしまいましたので来年の夏までは
ブログ更新専用ページとして残しておきたいと思います。

今、契約している有料ブログは写真の管理など
楽なのですがページランクは全く上がりません。

ページランクが上がるという事は
検索ヒットされやすいという事になります!


さくらのレンタルサーバがなぜページランクが上がりやすいのか
契約してブログを書き始めるとそれが分かります。

他のブログと違う点がさくらのレンタルサーバのブログにはあります。

貴方が有料ブログをどこかお考えの時に
ページランクを気にする貴方でしたら

私は間違いなくさくらのレンタルサーバをオススメします。
そこには深いちゃんとした理由があるからです。

さくらのレンタルサーバを契約すると
自動でさくらのブログが付いてきます。


私はそれでブログを書いていました。
ご参考までに↓どんなものなのか見てみる価値はあると思います。




実験アドセンスVSマイクロアドのクリック率!

最近、いつも私のブログを見に来てくれてる人たちが
何名も来なくなりました。結構な人数です。


気になり こちらからお相手のブログに訪問してみると
来なくなった皆さん全員が更新を既に2〜3か月以上
していない事に気が付きました。

ブログ更新も含めて閲覧も全て止めてしまってる
人が多く増えていました。


やはりブログは私もとりあえず今は毎日書いていて
思うのですが、書くネタが正直なくなります。(汗)

しかも毎日書くとなると他のかたが見に来てくれても
大した内容ではないので多分、読まないで素通り
されてしまってると思います(汗)

私は文章を書く特別な才能も全くありませんし
外部から毎日多くの人の訪問が
アクセス解析履歴を見るとあるのですが

せっかく見に来て頂いた方々を
楽しませてあげる事も出来ず、一人悩んでおります。

せめて私のブログを少しでも読んで下さる方に
買い物で失敗しないなど私が失敗した体験談など

個人の口コミレビューになってしまいますが
小さな事ですが、このくらいしか出来ません。

もちろん頑張って素人文章ではありますが
ブログを書き綴らせて頂きます(m--m)


ブログを止めてしまった多くの皆さん
やはりブログ始めて半年くらいが山なのでしょうか?

月に2〜3回の更新でも忙しい方にとっては
これもなかなか難しいのだと思います。

今日は私の他でやってるサイトの
実験途中経過報告をします。


この実験は同じアクセス数の同じサイトを
2つ同時進行で更新していき

AdSenseとマイクロアドをどちらも貼って
試してみた小さな結果報告です。

因みにマイクロアドを知らないかたは
下記のバナー↓を読んで下さい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


文章が長くなるので結論から言いますと
サイトやブログの内容、種類によって

同じブログやサイトに貼っても
クリック率が全く違うという結果でした。

私の一部のサイトは ( ここでは公開できませんが )
なぜか真面目な記事ばかりなのに AdSenseはクリック率ゼロ。

しかしマイクロアドは毎日クリックされています。
理由はどうしてでしょうか!?


そのサイトに来ている お客様層がアドセンスに
全く合っていないという事になります。

そうです!皆さん、気が付きましたか!?

AdSenseとマイクロアドは広告の内容が
類似しているものの 違いはかなりあります!

皆さんの中でAdSenseをやってる方で
「 全くクリックされない 」 とか 「 ほとんどクリックがない 」


こういう方は一度アドセンスを止めて
マイクロアドに変えると私の某サイトのように

全くAdSenseだとクリックされなかったのに
急にマイクロアドに変えたら

毎日クリックされるようになった!
となる可能性は大いにあります!


因みに私がやってる ここでは公開ができない
サイトとは私の個人情報がどうしても出てしまい

隠せないサイトで真面目なサイトですので
こちらのブログでは公開はできませんが


こういったブログやサイトの実験結果が
少し出た時点で結果を今日みたいに報告しています。

マイクロアド、お試しでやってみるといいかもしれません。

その代わりブログやサイトの更新頻度や内容によって
差は出ますが最低でも半年くらい続ける事をお勧めします。


因みにAdSense狩りとは下記の事を言います。

対象者のAdSenseに対し、他者が規約違反をする事によって
対象者のアカウント停止を狙うものです。

アカウントが停止になると、規約違反による収益だけでなく
支払いが済んでいない分も全て無効になります。

・他サイト内でAdSenseの広告を不正に大量クリック
・アダルトなど利用が禁止されているサイトへのAdSenseの貼り付け

上記はAdSenseのプログラムポリシーに記載してあります。

自分は何も悪い事はしていないのに
アドセンス狩りに遭うとAdSenseのコードを利用された側、
貴方がアカウント停止になってしまうのです。

因みに私のまた他のサイトではAdSenseから
エラーメッセージがきました。

「許可されていないサイトに貼られました。」

私のサイトは売れてるように見えるんですか(苦笑)

全くダメなサイトなのに見知らぬ誰かが
アドセンス狩りを仕掛けてきたんですかねぇ!?

本当にこの数か月、1クリックすらされない
サイトなのに見た目で売れてると判断されて・・・・

「本当は何も売れないダメなサイトで
 アドセンスもクリックゼロサイトなんですよ!」

と、私は勝手に私のAdSenseコードを貼った人に
教えてあげたいくらいです(苦笑)


一応、許可サイトは以前から登録していますが
もしもアドセンスのIDが取り消されても

私の場合、1円にもなっていませんから
これは実験サイトなので全く問題ないです(笑)

何もこちらはやってないのに
IDを勝手に取り消されるのもなんか・・・・

気持ちのいい事ではないので納得いきませんよね。

<マイクロアドのワンポイントアドバイス>

(1) アドセンスのように1つのサイトに貼る制限がありません!

(2) 多く貼れるイコール、クリック率も自然と上がります!

(3) アドセンス狩りのように遭っても個人のサイトランクが
   下がるだけでIDをいきなり削除されたり報酬がもらなくなる、
   そういった事がマイクロアドにはありません。

(4) 1円から報酬が振込されます。因みにアドセンスは1万円からです。

(5) マイクロアドは毎日クリックされるようになると
   個人ランクが上がり、1クリックの単価がかなり高くなります!

(6) 無料ブログには最初からアドセンスが貼られているものが
   ありますが、そこへ同時に貼る事が出来ます。


逆をやるとアドセンス規約違反になりますが
マイクロアドは報酬は普通に発生しますし振込もされます!


マイクロアドとアドセンスを比較してだとマイクロアドは
単価は若干、安いような気もしますが、

1万円に達するまでにアドセンス狩りや規約違反により
IDが取り消されて全く報酬が貰えない人が増えています。

目先の単価の高さより、報酬が確実に貰える若干単価が低い
マイクロアドの方が貼るサイトやブログの性質にもよりますが

確実に地味ではありますが、報酬が貰いやすいのは
私はマイクロアドの方だと思います。

アドセンスで私も数千円いっていて1万円にまだ達しない
サイトもいくつかありますが、なかなか数か月の

短い期間では自分のサイトやブログのアクセスアップは
非常に難しいものがあります。

アクセスが多いサイトやブログには
アドセンスの方がいいかもしれません。

私の感想ですが、自分が色々と経験してみて思ったのは

最初はマイクロアドで頑張ってみて、ある程度アクセスが
集まるようになったらアドセンスに変える、

こういう方法も検討してみるといいかもしれません。


アクセスが少ないのに短期間で1万円まで
達成させるのは私の場合、困難でした。

途中、ID削除されたりしたら、その期間もったいないので

やはり最初だけでもいいのでマイクロアドでやってから
アクセスアップに力を入れて、成功したらアドセンス
こういう流れで実験してみるのもいいかもしれません。


話は戻りますがサイトによっては
アドセンスが全くダメでもマイクロアドが
毎日すごい場合もあります!

これが私の小さな実験結果です!


御参考までにマイクロアドとはこんな感じです↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


■■■ (新)自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記 ■■■

初心者がブログを書く時の注意点!

いつも使ってるブログから、さくらブログへの
引っ越しは難しいというのが分かりました。

自分の書いた過去記事をコピーすれば
文字化けしたりして、全部ではありませんが
書き直しが必要だったりします。

特に写真を多く盛り込んでいるので
私の場合、ブログの引っ越しが難しいです。

バックアップを常にとってるので
そのバックアップの記事をコピーして
改めて写真を挿入する方法が一番早いと思いました。

でもこの写真を改めて挿入して過去に書いた記事を
またコピーするというのも大変な作業になります。

ブログによってはインポートやエクスポートが
出来ないブログも中にはあるので

ブログを書く時はこういった点を気を付けながら
選ばないと私のように失敗してしまいます。


私はサイトは何年も前から色々とやってましたが
ブログは初心者です。まだ1年経っていません。

初心者の私がブログを書いて
失敗した事を今日は書いています。

ブログは毎日書くのは正直ネタもつきるので大変です。
文章を書くのに慣れてる人は別ですが

私のようなブログ初心者はネタがなくなり
「 今日は何を書こうか・・・ 」 と悩む日も多くなります。

前にも少し触れましたが、7/15日に書いたタイトル
■ 「ページランクを上げるには」 実験結果! ■

ここに書いてある通り毎日更新してるからといって
ページランクが上がるわけではありません。

初めてブログを書き始めたとき
「 毎日、日記を書く事が続かない私がブログを週に
  一度でも書き続ける事が出来るのかなぁ・・・・」

こんな不安ばかりでした。とりあえず今のところ
毎日、続いていますが、これもいつ事故など遭って
続けられない日が突然くるかは分かりません。

私がブログを毎日書き続けて思った事は

・毎日 書かなくても大丈夫。

・強制的にブログを書こうとすると続かなくなる。

・楽しいと思えなければ書く事は続かないので
 まずは10日に1度とか週に1度など
 自分の負担にならない無理のない更新から始めてみる。


こんな感じです。まずは続かないと意味がないので
更新頻度は精神的負担にならないよう、
自分のペースで更新してみるのが一番いいと思います。

ただ、注意点が一つあります。
やはり1ヵ月以上放置するのは止めた方がいいと思います。


あまり放置してるブログは誰も見に来ないだけでなく
ブログ側が勝手に上から下まで(そのブログにもよりますが)

多くの広告をベタベタ貼られて見た目も悪くなります。

もちろん更新すれば、その広告はとれますが
あまり見た目が悪い&更新していなページには誰もきません。

忙しくても月にできれば2〜3回の更新はした方がいいと思います。

この程度の少ない更新頻度でも実際にページランクが2〜3は
私は経験しているので、例を挙げますと

ネットショップサイトで商品販売をしている場合、
そのページランクが低くても商品が売れるという
現象もおきていますし、その逆も経験していますので
あまりページランクには拘らなくてもいいような気がします。


貴方は御存知ですか?
ページランクはランクが高いものはネット上で売っています。

値段もそんなに高くはありませんが、私はお金を出してまで
ページランクを購入する意味があるのかな?と思います。

まだまだ初心者なので、ページランクを買うという
意味が理解できていない部分もあります。

ページランクは私のような素人でも短期間(数か月で)
2〜4までは上げる事は出来ます。実際に私は出来ました。

ただ、販売しているページランクは5〜6が平均なので
ページランク5や6の世界は私はまだ知りません。

まだブログの方は1年経っていませんが
サイトの方は一番古いもので10年以上のものがあります。

来年、再来年の、ここ数年の間にページランクが
6以上いく事があれば、また違う世界が
私にも見えてくるのかもしれません。

ページランクは買っていいのか?悪いのか?
買った時のリスクは必ずあると思っています。

理由は売る側の立場に立ってみて下さい。

「なぜ貴方は高いページランクを売るんですか?」と
 売る人に本音を聞いてみたいところです。


サイト運営を止めるだけの人ばかりではないと思います。

例えばの話ですが、そのURLがブラックリストに載っている。
ブラックリストに載ってると、ある分野で使えない事も出てきます。
古いドメインは利点もあれば欠点もあります。


やはりご自分の使い用途に合った買い方をしないと
絶対に失敗すると私は思います。


とりあえずサイト運営は別として
ブログを長く書き続けるには無理してはいけないと思います。

私もすごいブログを見ています(汗)

私と同業者で驚いた事に毎日、1日に3回〜4回も、
しかも内容も濃く素晴らしいブログを

6年以上更新してる人と8年目に入った人と
どちらも別人ですが、そんな凄い人がいます。

私もサイトやブログ更新で「今日、どうしよう・・・・」
と悩む日がありますが、その人たちを見てると
私はまだまだヌルイなと思います。

そのブログを書いてる人たちに会った事はありませんが
私はその人たちを尊敬しています。

明日も家事から仕事から、また頑張りたいと思います。

















◆◆◆ 東京スカイツリー・観光・温泉.com ◆◆◆

迷惑なコメント書き込み対策!

また連チャンで迷惑なコメントの書き込みがありました。

そこで考えたのは、私は同じブログ内容のサイトを
ここの他にもう一つ持ってるのでコメントを残したいかたは
そちらへ書き込みをお願いしようと思います。

多分、今以上にコメントは減ると思いますが
迷惑なコメント書き込み対策法として

一番効果的なのは 「一切のコメント書き込みを禁止する」
これしか方法はないと思いました。

迷惑なコメントを書き込みしてる連中は
シッカリと私の文章を読んだ上でわざと書いてるのも
こちらは理解しています。

さて、私が 「一切のコメント書き込みを禁止する」
というのを、次にやられた時、確実に実行しますが

それを実行したら、迷惑コメントを書いてくる連中は
次はどのような手をとってくるのでしょうか?

これも一つの実験として今後の参考として
経過を見ていきたいと思います。

私のブログは一般のかたと違う意味合いで
このブログを書いています。

他のかたは色々な人たちと交流の場としてブログを
利用されてる方も多いと思いますが私は違います。

どんな内容を書くと、どれだけのアクセスがあるかとか
自分の他で運営しているサイトやブログは20くらいあるので

今日の記事は失敗したとか、やや成功気味だとか・・・・
そういう統計をとるための実験の一つとしてブログ更新をしています。

こちらのブログはどちらかと言えばプライベート的な
個人ブログですが、他のブログやサイトは全く違います。

似たようなブログやサイトを多くやりすぎても
意味がありませんので、色々と試行錯誤で変えています。

今回は、迷惑コメントを書いてくる人たちに
私の目的を伝える為に今日はこの記事を書きました。


間違いなく、わざと狙ってやられてるのが分かったので
次回、また迷惑なコメントの連チャンの書き込みがあった時は

「 仏の顔も三度まで 」 という事でここのブログの
コメント書き込みを一切禁止します。


そして、もう一つの同じタイトルのブログ↓こちらがありますので

■ 自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記 ■


コメントを残して頂ける方はこちらへ↑コメントをお願いします。


コメントを残して頂くかたには、とても面倒な作業となりますので
コメントは更に減ると思いますが、コメントを頂くかたには
今回の理由でこのような事になってしまい 本当に申し訳ないと思っております。


上記のブログはこちらが許可しないとコメントは掲載されない仕組みです。

無料ブログと有料ブログと同時進行でやっていて
良かった点はこういうところですね。

かと言って無料ブログの方は今後も実験をまだ
続ける予定ですので、無料ブログは止めず、書き続けます。

逆に私は迷惑メールや迷惑コメントを残していく人たちに
違った意味で興味があります。

れも一つの勉強になりますし、今後の糧になると思います。
迷惑コメントは私にとって逆の意味で私のプラスになる可能性があります。


常にブログやサイトの実験は終わりはなく
自分が納得した時に引退して止めたいと思っています。



プロフ写真変更しました。

年に4回、四季が変わるごとに
プロフィールの写真の変更をしています。

今日は家族で足柄の方にプールに行ってきます。
プライベートなプールは初めて行きます。

私は遊園地やプールはあまり好きではないので
プライベートでは行った事がありません。

プールがあまり好きでない理由は
小学生の時、学校の授業でプールが大嫌いで
学校を仮病をつかって無断欠席したりしていました。

母はそれを見て怒り、強制的に私を
スイミングスクールに入れました。

私は毎週日曜日、楽しみにしていた休みが
いつも台無しになっていたので

そんな理由でプールはあまり
好きにはなれませんでした。

スイミングスクールに通っていたので
普通にクロール、平泳ぎ、背泳は出来ます。

私の年齢的な時代ではスイミングスクールに通ってる
生徒イコール、お金持ちの家という扱いでした。

学年に一人か二人いれば いい方でした。

うちは、お金持ちではありませんでしたが
泳げるようになるまで強制的に通わされていました。

特にちょっとした大会では背泳は1位だったりしました。

最初は全く泳げませんでしたが、たった1年後には
ちょっとした大会に推薦されるまでになりました。

でも、今も水泳はあまり好きではありません。

なんか昔のスイミングスクールの
鬼コーチを思い出すからです。

泳げない時と泳げる時とを比べてみると
泳げない時は友達に馬鹿にされてました。

泳げるようになって、成績が良くなると
学校では あっという間にヒーローになりました。

私はこういう手の平返しみたいな
友達たちの態度が大嫌いでした。

子供の世界もこうでしたが、大人の世界も同じですね。

お金持ちの時は周りもチヤホヤしてきて
会社が倒産したら手の平を返した態度をとられる。

私は小さい時から色々、嫌な経験をしてきてるので
やはり私を利用する人間は絶対に許せないです。

いつも思いますが、人を利用する人って
こちらが、お願い事をしたら必ず断りますよね。
あれって、どういう神経してるんでしょうかね?


「自分のお願いは聞いてもらうのは当然、
 でも、お前の言う事は絶対に聞きたくない」
こういう、意味なんでしょうね。


人と深く付き合うのが私はもう嫌なので
今は常識ある人だけを選定し

浅く広くしか付き合わないようにしています。

色々、変な経験をすると、どんな人でも
性格は変わってしまいます。

人間関係も人生も奥深すぎて難しいですね。



    >>次へ




最新記事
http://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【 旅行・総合人気ベスト5 】

【 食品・売れ筋ベスト5 】

【 ジュエリー・アクセサリー 】

【 美容・コスメ・香水・売れ筋じ 】









<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

PONA
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。何かあればメール、コメントにてご連絡下さいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。