広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カビの本当の恐ろしさ、メマイ、吐き気を写真入りで公開!

今日は私が失敗した賃貸物件の部屋選びについて書き綴ります。

私は田舎から地元の都内に引越しする時に
賃貸物件の部屋を内見しないで図面だけで決めました。

リフォーム済みの綺麗なアパートでしたが
お風呂場の壁が腐っていてペンキを塗って誤魔化してあり

最初はこの程度なら、、、、と気にも止めませんでした。

下記の写真が当時の借りていたアパートの風呂場の写真です。

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
カビの本当の恐ろしさ、メマイ、吐き気を写真入りで公開!

搬送先の病院でオツリをもらった!!




日曜に救急車で運ばれて翌日から違う症状で調子が悪いと思い
今日違う病院に行ったら なんと!A型インフルエンザに感染していた!

特異体質?!のためか高熱が出ず気付かなかったが
とりあえず風邪だという感じはあったので急性胃炎の方も落ち着いた今日、
違う病院で診てもらって大正解。

生まれて初めてインフルエンザにかかりました〜。
ショックだったけど それより子供やフィアンセに感染させたりしていないか?

そちらの方がとても気になったけど感染したのは私だけみたい。

搬送先の病院って地元じゃ有名な医療ミスも過去に多く
ヤクザでさえも「○山○科病院だけはやめてくれ〜っ!」って叫ぶくらい
みんなそこへ搬送されるの怖がってる病院です。

私はこの病院は34年ぶりの利用で久々に大丈夫だと思ったら
医者も毒舌はハクは、口も悪いし看護婦も適当だし、まぁ、噂通り最悪でした。

34年も経てば少しはまともな病院に変わってると思ったんだけどなぁ・・・・

しかもインフルエンザA型をおつりでもらうとは、あ〜ついていない(>。<)
今週は病気の週なので大人しくしています。







病み上がりでまだまだバタンQ〜

昨日の今日なので体中がまだ痛いっ(>。<)
FC2で私は一般公開できない10年以上経つHPを持っています。




使い勝手は↑かなりいいですよ!昔からあるFC2は信用できますよ!

救急車で運ばれました。

小さい時からもってる持病で突然、急性胃炎になる事がたまにあり、
今日は朝からその日でした。突然なるので予測不可能です(>。<)

何十回にもわたる嘔吐と胃の激痛。
立ってる事も出来ない状態になります。

ちょうど日曜でフィアンセもいてくれて子供の事や
家事もやってもらえたので本当に助かりました。

私は今まであまり人から親切にされた事がほとんどなく
(人に借りが出来るのが嫌いなので)

フィアンセに「家族だから当たり前だよ」と言われ
感激のあまり泣いてしまいました。

急性胃炎は点滴を打たないと治りません。
初めてこの病気になったのは2歳で妹が産まれた時です。

今週は安静にしていないといけませんが学校送迎があるので
なかなか完全に安静には出来ないので いつも頑張るしかないですね。

新しい家族が出来て本当に良かったです。
こういう気持ちになれたのは初めての体験でした。






   




最新記事
http://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【 旅行・総合人気ベスト5 】

【 食品・売れ筋ベスト5 】

【 ジュエリー・アクセサリー 】

【 美容・コスメ・香水・売れ筋じ 】









<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール

PONA
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。何かあればメール、コメントにてご連絡下さいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。