アフィリエイト広告を利用しています

グルーポンで腐ったおせちのトラブル発生!

最近、有名になってきたクーポンサイト、グルーポン知ってますか?

私も友達とたまに利用してますが今までブログに
書かなかった理由は勝率が私の中で4割以下と
わりと低かったのでブログで紹介できませんでした。

▲ニュースになった、バードカフェ「謹製おせち」50%OFF【10,500円】12月31日着
≪横浜の人気レストラン厳選食材を使ったお節33品・3段・7寸(4人分)配送料込≫

▲到着した↑お節料理が写真と中身が全く違っていて
  しかも腐った食材も入っていたそうですよ!

こんな物が大晦日に届いたら嫌がらせ?!って思いますよね。

グルーポンの対応はいいみたいですね。
全額返金+5,000円相当のお詫びの商品を4点の中から1点選べるそうです。

★私のグルーポン経験の勝率を正直に書きたいと思います。

使った回数は現在10店舗です。
未使用は現在8店舗です。

使った店舗のうち美容室が2店舗、残り8店舗は飲食店。

美容室は前髪が左右長さが違って短めに切られてしまい
正直、見た目、2ヶ月間チンチクリンの前髪にされてしまいました(>。<)

グルーポンの美容室の中では格安ではない方で料金は中間クラスのお店でした。
しかも追加料金で色々勧められて断れない雰囲気になり別途数千円かかりました。

カットが下手な挙句、オプションを無理やり勧めるこういった美容室は最低ですね。
トリートメントやシャンプーも売ろうとしてましたし、二度と行きたくないですね。

飲食店の方はチーズフォンデュの店がかなりイマイチでした。
ランチで行きましたが私たちの予約を忘れていたんだと思います。

私たちが到着してから店員さんが買い物しに急ぎで行ったのが見えましたし
料理が出てきて終るまで、なんと2時間以上かかり その後の予定が全部狂って
帰宅はなんと3時間後になってしまい その日の午後は潰れてしまいました。

チーズフォンデュもチーズの量が少なくて足りず、固形燃料がなくて
最初ローソクで誤魔化されて、その間に固形燃料を店員さんが買いに行ってました。

料理のメニューも「アボガドが硬いのでメニューを変えます」
と言われ、その時 私は思いました。

「買い物、忘れていたから固形燃料も材料も全く足りてなかったんだな。
  だから料理が出てきて終るまで2時間以上もかかったんだな」と・・・・

使ったクーポン、飲食店8店舗のうち本当に対応から料理から
全体的に良かった店舗は下記の3店舗です。

★池袋駅のイタリアン料理の店「Bistrot mame」
★新大久保駅にある韓国料理の店「海鮮宮」
★新宿駅のパキスタン&インドレストラン「KARACHI」

×残りの店舗は料理はいいが対応があまり良くない
×電話予約の対応が悪い
×逆に対応はいいが料理がイマイチで中身が違うものが出てくる

トータル的には良いとは言えない店舗が多かったので
今回は良いお店だけ紹介しました。

残りのクーポンはまだ飲食店が7店舗、
美容室が1店舗なので使用後に報告したいと思います。

今日でだいたい お正月も終わりですね。
今夜は何本か自宅でチューハイを飲みたいと思います。
サントリーほろよい もも350ml 1ケース24本入り



これ↑がジュースみたいで飲みやすいです!しかも美味しいっ!

ぶどうサワーも美味しいですね。グビグビ飲めます!
サントリー ほろよい ぶどうサワー350ml 1ケース24本入り



おつまみは【ぬれいか天】を食べます。
本醸造醤油使用 秘伝の甘だれに漬け込んだ創作珍味。はまります!業務用 ぬれいか天300g 【go...



これ↑美味しいですよ!!

この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事