アフィリエイト広告を利用しています

ドライアイスで遊んでました。




今日はタカちゃんにドライアイスの煙を見せてあげてました。

水の中に入れてドライアイスがどんどん小さくなって、
いっぱい白い煙が出て それを不思議そうに見ていました。

新しいものを見た時のタカちゃんは絶対に触ったりしません。
自閉症の子供にとって慣れてない新しい事は大の苦手なんです。

ドライアイスはケーキを買った時についていました。

ドライアイスが水に溶けてボコボコと白い煙がいっぱい出て
少しだけ煙の所が涼しかったです。



私もドライアイスで遊ぶのが好きで(^^;

バケツに水を入れてドライアイスの煙を見て一人で
「うぁ〜(^0^)舞台みたい〜っ」って 
いい歳してバカ丸出しで たまに遊んでいます。

そして写真を撮ってる私は更にバカな奴だなぁと思いつつ、
ブログにUPしてる私はやっぱアホだなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



角度を変えて↑また撮影〜パシャッ!!おぉ〜煙がぁぁぁ〜〜〜

今日はこれから倉庫整理しにレンタルしてる都下まで出かけます。
片道1時間30分、往復3時間もかかるので倉庫整理は大変です(>。<)

お金に余裕があれば近所の倉庫を借りるんですが
流石に近所だと今のサイズをレンタルすると最低3万円以上するので借りれません。

しかも中身は月額3万円以上の価値の物は入っていません(^^;
この倉庫も来春の引越しと同時に解約します。

楽天市場で買った↓お茶を飲んでから出かけたいと思います。
ないものはない!お買い物なら楽天市場


お茶は お〜いお茶のティーパックとその他ティーパックをブレンドして飲みます。



ミックスにすると違った味も楽しめるので たまに混ぜて飲んでます。



私は濃い目のお茶が好きなので味は濃い目で量は少なめに飲みます。
トイレが近くなるので量を多く飲む時は遠出の外出は控えてます(^^;







この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事