アフィリエイト広告を利用しています

No6 風水をバカにして6回も天罰が下った私の怖い体験談!



霊感・霊視・透視で占う


【 No6 風水をバカにして6回も天罰が下った私の怖い体験談!】

2/6(月)に書いた、No5の記事の続きを書き綴りたいと思います。
この前は、下記の内容で終わりました。

「さすがに連続で 短い期間に5回も交通事故に遭うと
 全ての悪い現象はこの 『バブルの豪邸』 に
 あるのではないかと、つくづく思うようになりました。」

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新車を事故で廃車にしなければいけなくなった私は
相手の保険会社が用意した2年落ちの中古車と

製造年月日が古い、溝がギリギリのスタットレスタイヤで
障害をもつ息子の送迎をしなければならなくなりました。

スタットレスタイヤのゴムは古く、ガチガチに硬く
小さなヒビも入っていたので、お金はかかるけれど
自分でまたタイヤだけでも買い替えようと思っていました。

すぐに買い替えたかったですが
まるまる4本ともなると、かなり値段も高くなってしまいます。

雪国に住んでいましたので、毎年スタットレスタイヤは必需品ですが
新車2台を短期間のうちに、事故で廃車にしましたので

とりあえず、今月末にお金の用意が出来次第すぐに
スタットレスタイヤの新品を買いに行く事にしました。

このブログを読まれてる皆さんの中では
「障害者の送迎なら送迎バスとか、スクールバスとかないの?
 そんなに自家用車にこだわらなくてもいいんじゃないの?」


と思われる方もいらっしゃるかと思うので、補足させて頂きますと・・・・

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆No6 風水をバカにして6回も天罰が下った私の怖い体験談!



この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事