アフィリエイト広告を利用しています

旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ 第六章

11/12(金)に旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ
第五章を掲載して、お約束通り次回掲載予定は
来週か再来週という事でしたがギリギリ、
再来週にあたる今日、記事掲載できました。

間に合わないかと思い焦りましたが、間に合いました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ 第六章

いきなり老婆の声が聞こえた。
「Пожалуйста, пожалуйста」

老婆は単語しか私たちに言わなかった。
「どうか、ください」
「話し、、聞いて、、下さい、、」

老婆が私たちの近くに寄って来る前、かなりの異臭が鼻についた。

私「この腐敗した臭いはどこから臭ってるんだろう。」

日本人マサ「周囲を見渡しても何も見えないよなぁ。」

この臭いの原因は最初は分からなかった。
暖かくてもマイナス10度、平均-15度のこの地域で
夏に小動物が死んで腐敗した時と同じ臭いがしていた。

私「こんなに寒い地域でこの悪臭はおかしい。
  この臭いはウジ虫が湧いた時のあの臭いと同じだ!」

私は小学生の時、よく猫やネズミ、鳩の死骸を目の当たりに
する環境にいた事もあり腐敗した臭いは昔から知っていた。

20m以上先に誰かが歩いてくるのが見えてきた。
やっとここで理解出来た事が一つだけあった。

この異臭は20m以上先にいる老婆の臭いだった。

風で臭いがこちらまで届いていたのである。
老婆がだんだんと近づいてきた。

老婆は私たちを見ると何かを恵んでもらいたくて
小走りで私たちに向かって走り始めた。

老婆の顔がだんだん近づいてくる。
私は視力2.0あるので老婆の顔がハッキリ見えた。

老婆の顔には鼻がなくて穴だけが2ヶ所あいているだけだった。
耳は半分切れて黒ずんで両耳欠けていた。

私「この臭いは老婆の耳と鼻が腐った臭いだ!
  早く逃げるんだ!これは今この地域で流行ってる梅毒だぞ!」

ちょうどこの頃、ロシアでは梅毒が流行していた。
梅毒はThe 1st Stageから4th Stageまで
初期から末期と段階を踏んで進行する病気である。

空気感染はしないが皮膚感染はする。
電車やバスや公衆電話、気をつけないといけない場所は多くある。

変な話し、性行為をする時、陰毛から陰毛へと感染するので
コンドームをすれば大丈夫と安易に考えていた外国人は
かなりの感染者が出たらしい。

実は国内で有名な(誰でも知ってる会社です。)
某大手旅行会社が売春ツアーみたいな事を当時してました。

これは実話です。ちょっとだけ暴露しますね。
暴露されるような事をしてる某大手旅行会社が悪いんですから。
私は何も悪くありません(笑)

国内で売春ツアー希望者を集めるのですが
私はどうやって集めるのか知ってます。
流石に深い話しは非公開とさせて頂きます。

私はロシアの現地に短期間ではありますが
住んでいましたので正直この事実を知った時は衝撃的でした。

多分、今でもあるんじゃないでしょうか?
儲かりますからね〜(苦笑)

そうなんです。日本国内で違法でも
海外へ行けば合法なんてザラにあります。

マリファナも北海道の奥の方には自然のものが生えてるって
北海道に住んでる親戚が言っていました。

北海道の緯度、経度で見ても自然と解ると思いますが
ロシアにも中国の雲南省にも野生が腐るほど生えてます。

ただ国によって違法、合法と分かれるので
そんなので逮捕されて犯罪者扱いされるのも嫌ですよね。

当時、ロシアにいた私は思いました。

「こんなに梅毒が流行ってるのに売春ツアーなんて怖くないのかな。
 多分、知らぬが仏って感じで遊びに来てんだろうな」

そのツアー客の中で たった一人だけ新卒の男性だけが
知っていたのか分かりませんが、私にこんな事を言ってきました。

新卒ツアー客
「ロシア人と絶対にしないとダメなんですか?
 お金を10倍出しても構わないから貴方じゃダメですか?」

私「はぁ〜?!(爆笑)私はロシアには学生と称して仕事の手伝いに
  来てるんですよ。私は日本で雇われてる商社の人間ではないので
  ちゃんとした理由がないと長くここにはいれないんです。
  観光も兼ねての長期滞在が目的でしたが
  観光どこの国じゃないですね。外出したくなくなります。」

外出したくなくなる理由としては遊ぶ場所がない、
襲われる可能性がある、梅毒が流行している。

下記はメルクマニュアル医学百科から一部引用した内容です。

「梅毒は第1期と第2期が非常に感染しやすい時期で、
梅毒にかかっている相手との1回の性行為で
感染する確率は約3分の1です。細菌は腟や口の粘膜または
皮膚を通して体内に入り、数時間のうちに付近のリンパ節に達し、
血流に乗って体中に広がります。」

これは聞いた話しですが、梅毒は一度感染すると
完治しても女性の場合の話しですが
子宮の中に痕として必ず残るそうです。

一度感染したら御相手にもよりますが必ずバレるという事です。
私は全てに対し本当に信じられないほど神経質になってしまいました。

口や粘膜や皮膚を通して体内に細菌が入るなんて怖すぎます!
皮膚を調べると陰毛同士での感染、特に陰毛は
毛に覆われているので患部が判り難いそうです。

私には妹がいますが妹の友達に女医がいます。
彼女が言うには、ここ最近日本でも梅毒感染者がまた
少しずつ増えてきてるそうです。

原因は酔っ払って不特定多数の人と
たまにキスしちゃう人っていますよね。
口内による粘膜感染です。

ロシア人は当時ほとんどの人が
アル中になりそうなくらい お酒を多く飲んでました。
酒に酔ってのキス魔は多かったです。

それとオーラルS●Xも口の粘膜に関係あるので
危険だそうです。感染しても見た目は普通にしか
見えませんので要注意だそうです。

梅毒意外でもオーラルS●Xで感染するヘルペスなどもあります。
だから私は潔癖症に近い性格になってしまいました。

少し話しがズレましたがロシアの話しに戻ります。

安易に人の手など触れない。
指のササクレなんかは特に感染し易く危険である。

老婆が「恵んで下さい」と言って小走りで走ってきた時、
それを見ていた他の連中も私たちに気付き小走りで何人も近寄ってきた。

私は当時、喫煙していた。私が喫煙した煙草の吸殻が欲しくて
みんな近寄ってきたのであった。

それと日本人のマサは中国製品のコカ・コーラを飲んでいた。
その瓶も欲しくて皆、近寄ってきたのだった。

老婆だけでなく若い男も鼻がなかった。
そして若い女も耳が半分以上 腐敗し欠けていた。

私は恐怖に怯え老婆たちに言った。

私「これ以上、近づくな!」

それでも老婆たちは私たちが持ってる物が
どうしても欲しく、こちらの言う事は全く聞こうとしなかった。

マサ「あの武器で追い払うしかない!」

その武器はGパンのベルトとして腰に巻いていた物だった。
見た目もベルト。触ってもフニャフニャした普通のベルト。

しかしこれが大変身を遂げる!
カチッ!と一箇所に力を入れるとベルトの金具部分が
竹刀の握り部分のように握り易く硬く変身する。

そして1本の物凄く硬い棒になるが
これがただの棒ではない。破壊力抜群の棒なのである。

さっきまでフニャフニャしていたズボン用ベルトが!!!!

実験的に石の壁を叩いたら壁の一部が砕けた。
多分、人の手や足は簡単に切断できそうなくらいの
破壊力だと推測されるほど とにかく凄かった。

例えば竹刀などで硬い物を叩いた場合、
自分の手まで痺れがくる事があるが
このロシアのベルトは自分の手が痛くなる事がない!

衝撃が途中で吸収されるので手が痛くならないので
相手を叩きのめして殺す事まで出来る棒だった。

私「猛獣用の一本鞭よりスゴイな( ̄▼ ̄;)
  これは見た目が普通のベルトだし便利だし
  なんか日本に持ち帰りたいな。
  痴漢撃退にちょうど良さそう。」

マサ「ロシアの空港はマフィアに金を握らせれば
   簡単に通過できるよ。ただ日本に到着してからが
   問題で日本の空港では絶対に通過しないし
   銃刀法違反で逮捕される可能性があるから止めた方がいい。」

日本人のエイちゃん
「ジェイソンみたいな鼻がない末期患者が多すぎて
 俺はその鞭で全員叩きのめしたいよ。」

私「万が一、死ぬ可能性があるから冗談でも叩くのは止めた方がいい。
  振りかざした時の あの鋭い音だけで威嚇できるから 
  それで十分だと思うし 奴らが近づいてきたらとにかく逃げよう。」

そして私は帰国出来る事になったが
またもや違う問題が出てきてしまった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この続きは だいぶ仕上がってますので来週には掲載できると思います。
梅毒など病気についての本や専門書は楽天ブックス↓がオススメです。



アマゾンも本は何でもあります。
本全般、アダルトから何でもあります!

この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事