アフィリエイト広告を利用しています

『げんかつぎ』 で当選!当選したグルメ券とカタログギフト券はこちら!





去年も懸賞に応募して3つ当選しました♪
去年の記事はこちらです→『私が今年当選した懸賞は・・・・』

今年はクイズに答えて当選を狙うという
クイズ型懸賞に初めて応募してみました。

今年はグルメ券2枚とカタログギフト券が当選しています!
まだ今年もあと1ヵ月以上は残っています。 

今年は去年の当選回数を上回れるか!?
まだ結果がきていないものも、いくつかあります。

まず今日はカタログギフトの写真34枚を掲載します。
35枚目に当選したグルメ券2枚の写真も掲載します♪

なぜ写真をこんなに多く掲載するの?と思われると思います。
私なりの理由があるのです!

私は 『 験を担ぐ 』 というのが、わりと好きです。
風水や気の流れなど、必ず良い流れと悪い流れがあります。


験を担ぐ(げんをかつぐ)という意味は
ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を
繰り返し行うことで吉兆をおしはかること。

また、良い前兆であるとか悪い前兆であるとかを気にすること。
縁起を気にする事。げんかつぎ。

験を担ぐの意味はこのような意味です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

験を担いで私は今年も少なからず、懸賞に当選しています♪
良い気の流れの波に小さいですが去年に引き続き乗ったままです。


多くの写真を今日は掲載しますが、これは私にとって
『幸運の写真』 という意味になります。


当選した小さな幸せを験担ぎする事によって
来年も維持をしていく、そんな意味になります。

このブログの写真を見たりクリックされたりした人にも少なからず
幸運が訪れますように、験を担ぐという意味を込めて写真35枚を掲載しました。


いつもはこんなに多くの写真掲載はしていません (汗)

読者の皆様の中で写真がもう少し大きい方が見易い!
という御意見もありましたので

こちらのブログは無料ブログですので写真掲載が
最大で5枚までしか掲載が出来ませんので

写真の文字をハッキリお読みになりたい方や
写真をもう少し大きく見たい方は大変お手数では御座いますが
こちらで写真を拡大して表示されて見て下さいね!

こちらのブログは同じ内容のミラーサイトになります。
『自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記』

なぜミラーサイトを作ったかと言いますと
ここの無料ブログには写真の大きさや枚数の制限があります。


文字数制限もありますので、私の書く内容は文字数も
わりと多いですし、写真枚数もわりと多くなりがちですので

ミラーサイトを作る事によって思う存分、
文字数制限も写真枚数制限も気にせず掲載したいと思い
同じ内容のブログを同時進行で更新していく事にしました。

「それじゃ、無料ブログをやめちゃえば?」 という
御意見もありましたが、こちらはこちらで、とても重要なのです!

理由はミラーサイトも大元がメンテナンスをたまにします。

そうなりますと、表示されない時間帯が長い時ですと
半日以上、それ以上、ずっと長時間繋がらない日があります。

そういう時の補助的な役割として、やはりこちらの
無料ブログは写真枚数制限や文字数制限はありますが
補助的役割が大きいですので、閉鎖する事が出来ないのです。

このブログは私のお友達も多く閲覧されています。
友達の中には 「毎日通勤途中の暇つぶしに読んでるよ!」

と言ってくれる方々もいますのでブログ更新してる私としては
とても嬉しく思い、そう考えると、やはりメンテナンスで

全く読めなくなるよりは補助的な役割の無料ブログでも
一時的に読む事が出来ればと思い、無料ブログの方も
閉鎖せずに同時進行で更新する事にしたのです。

逆に無料ブログがメンテナンスの場合も多々あります。

その場合はミラーサイトの方を必ず先に更新しますので
そちらを読んで頂ければと思い、いま頑張って
両方のブログを今後も更新していくつもりです。

上記の理由ですので今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。











カタログギフトの写真5枚だけ、ここでは掲載させて頂きます。

ここでは写真拡大が出来ませんので大きな写真が見たい方や
写真の中の文字を、お読みになりたいかたは
お手数おかけ致しますがこちらへお願い致します。









この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事