広告

posted by fanblog

私の一番近い成功している人はこんな人!


今日は私の一番近い、そこそこ成功している人を書き綴りたいと思います。
年齢は24歳以下で限定した成功者のお話しになります。

年齢が24歳以上でしたら、他にも成功している人はいますが
あえて、年齢を24歳以下に絞ってみました。

若くして稼ぐ人には不思議な共通点があります。
そして、他では見られない違った感覚が必ずあります。


私は40代ですが、そういった人と出会う不思議な縁をもっています。

人は頑張りすぎると失敗するというのを聞いた事がありませんか?
私もずっと頑張ってきましたが、ある日、頑張るのを止めました。

私自身が大成功をしているわけではありませんが
不安定な生活から安定した生活に変わったのは言うまでもありません。

そこにはちゃんとした理由があります。
だいぶ前からですが私は色んな分野を勉強するという事をたまにしています。

たまにの勉強でも全くやっていないよりは、少しでも勉強してると
やはり自分自身の生き方、行動が全て変わってきます。

しかも準備を何年もかけてやってきました。
なぜ何年もかけて準備をしてきたかと言うと

人間の脳は奥が深くて、でも単純で
説明しようがないくらい面白く未知の世界だからです。


私は友達にこう聞かれました。

「貴方の周りで必死になって努力してる人
 頑張ってる人を思い浮かべてみてよ。」

・その人は成功している?
・お金をたくさん稼いでいる?
・いい人間関係が出来ている?
・貴方はその人みたいになりたいと思う?


と聞かれ、思い当たる人は確かに何人かいましたが
残念ながら、その忙しく働いている人たちは

成功もしていませんし忙しすぎて逆にいい人間関係も
築けていませんし、お金も多く稼いではいませんでした。

長期的に見れば必死の頑張りは長く続ける事は出来ません。
ほとんどの人にとって、それは不可能です。

短期的に頑張れたとしても
いつか心が折れて止めてしまう日が来てしまいます。

ブログや日記も同じだと思いました。
そう人から言われてみれば、私はブログを毎日書いていますが

大変だとか、ブログを毎日書くのが辛いとか
あまり思った事はありません。

タカチャンのパニックの発作に比べたら
ブログを書く事は本当にラクで楽しくて苦になりません。

たまに風邪をひいたり体調が悪い時は逆に
「言いたい事が今日は書けない!」 と思うほどです。

体調が悪い日こそ余計にストレスの捌け口として
ブログを書きたいという衝動に駆られ
自然とブログを毎日書いている事実に気が付きました。


簡単に言うと、人間は自らが嫌だと思っている事や
やりたくないとか、面倒臭いと思ってる事は
長く続けられないという事なのです。

貴方は今、自分が成功してると思いますか?
それとも失敗していると思いますか?

私も多くの失敗をしてきました。
「原因があって結果がある」 という事を忘れないで下さい。

今の自分自身の生活、今の結果は過去の原因から生まれています。

今の原因、いま過ぎていってる一秒、一秒の時間は
未来の自分、未来の結果を生み出しているのです。

という事は、今、貴方が失敗していたとしましょう。
それは結局は自分の過去の原因から生まれているだけなのです。

私の身近な友達の中の数人がアフィリエイトでそこそこ成功しています。

大成功とまではいっていませんが
私は成功している部類に、その人たちは入ってると思います。

やり方はみんな、全く違うのです。
しかも私がブログで何度か言っていた事と同じ事を言っています。

「同じ手法は2年も3年も続かない」 と・・・・

その中の一人は地道な作業で月に70万円ほど稼いでいました。
もう一人は月に300万円ほど稼ぎますが経費もかなりかかっています。

あとはチョコチョコ稼いでる程度の人ですので話しは省略します。
私はどちらの手法も真似はしません。

お金を稼ぎたい気持ちは多少なりとも私自身
目標もありますのでやりたいのは山々ですが

私の生活リズム、生活スタイルに合っていないのです。

と言う事は、上記に書いたように長続きしないという
結果がもう見えてしまっているのです。

私は独身ではないので、ずっとそれに
付きっきりというわけにもいきませんし

一概にその方法がずっと儲かるの!?と聞いてみると
やはり、その人たちが口を揃えて言うように

「新しい事を常に発見し実行していくしかない」 と言います。
私も彼らに言われなくても考え方は同じでした。

因みに、そこそこの利益をあげて成功している
友達の年齢は23歳です。

私とは二回り近く年齢差もありますが
いつも年下でも私は平等に接するタイプなので

お互い喋り方もタメ口で話していますし
たまにオババ呼ばわりもされています(笑)

結構、20代前半の友達もいます。
年齢関係なしに尊敬できる人は尊敬できますからね!

私に似た部分が、ほんの少しその23歳の人にはありました。
昔の私にちょっとだけ被ったんですよね・・・・

「大学を中退して最初の3年は死ぬほど努力した。
 それで4年目にそこそこ売り上げがあったので
 今はオフィスを構えて仲間を集めて起業してまだ1年目だよ!」

と言っていました。年齢は若いですが
危機感もシッカリもっていて考え方もかなり大人です。

こういう人たちを見てると、やる気が倍増しますね!
私も毎日もっともっと勉強しないとっ!そんな気持ちになります♪




この記事へのコメント

   




最新記事
http://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【 旅行・総合人気ベスト5 】

【 食品・売れ筋ベスト5 】

【 ジュエリー・アクセサリー 】

【 美容・コスメ・香水・売れ筋じ 】









<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

PONA
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。何かあればメール、コメントにてご連絡下さいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。