アフィリエイト広告を利用しています

切り裂き魔に襲われました。



切り裂き魔に後ろから襲われました。
防寒着のような厚手のコートだと安心かもしれません。

何でも簡単に揃う&種類豊富な楽天市場で防寒着を買いたいと思います。
ないものはない!お買い物なら楽天市場


昨日、混みあった街中で突然、右後ろ肩を
ナイフのような刃物でザックリ20センチ、コートを切られました。

気が付いた瞬間、切った男が私に
「すみません」と一言いって立ち去りました。
このコートは頂き物のミンクの毛皮でした。

毛皮は厚手ですので もしこれが薄手のコートだったら
間違いなくコートを刃物が貫通し出血多量で
私は死んでいたかもしれません。

身体に深い傷口が20センチ以上となると
大量の出血が予想されます。

毛皮の修理専門店に電話してみたところ、
最近、女性のコートを狙って切り裂く
切り裂き魔のトラブルに遭ってる女性が多いそうです。

交通事故の時もそうですがトラブルに遭った時、
息子のタカが一緒にいなくて本当に良かったなと
不幸中の幸いを御先祖様に対し、いつも御礼を言っています。

私は無宗教で宗教は全く信じない方ですが
御先祖様に対しては毎日感謝をするように心掛けています。

人はいつ急に死ぬか分かりませんので
私は今日死んでも悔いが残らないように
一日、一日を大切に生きる努力をしています。

今回また生き延びれた感じがします。
これは↓コートを切られた部分を撮影した写真です。



ザックリ↑下の方まで大きく切られました(>。<)

修理代は高くなりそうでしたので自分でやりました。
見た目はまぁまぁに仕上がりました(^^;

私は切り裂き魔くらいじゃ驚きません!

昔、車を盗られた時、ヤクザに刃物で
腕を刺された事があり今でも傷が残ってます。

また時間がある時に波乱万丈な人生として
書き綴っていきたいと思います。

ロシアの話しの続きもそうですが、
少しずつ書いてます。なかなか完成しません。

完成したら公開したいと思います。
文章が下手だとスムーズに書けないものですね(>。<)




この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事