アフィリエイト広告を利用しています

不在になるのでコメント書き込み禁止します。

今日から3日間ほど、不在になりますので
コメントの書き込みを3日ほど禁止設定にします。


理由は8/5(金)に書いた記事 ↓ これが理由です。
http://jiheisyou-panic.sblo.jp/article/47180112.html

親戚の子供たちと夏休みで海に行きます。

ブログ更新は友達か主人にお願いしようと思います。

さくらのブログは記事予約が入れられるのですが
ファンブログは記事予約が入れられないので とても不便です。

ブログコメントの管理までは流石に
図々しいので、お願いは出来ませんので

私が夏休みの外泊時はやはりブログのコメントは3日ほど

私が帰宅するまで、書き込み禁止を
設定した方がいいと思いました。

8/5(金)に書いた記事の事が遭ったので ↓
http://jiheisyou-panic.sblo.jp/article/47180112.html

友達もブログをやってるので
友達が更新できない時は代わりに

私が更新を不在の時はしてあげてます。
やはり持ちつ持たれつ!ギブ&テイクの関係ですね!

友達関係でも与えて貰ってばかりの関係では
図々しく思えて、長続きはしません。

いい関係を保つには、私は絶対に 『 持ちつ持たれつ! 』
ギブ&テイクの関係が必要だと思っています。

主人に対しても、その点は私はちゃんとしています。

少し一線を置く事で夫婦生活もこの先
何十年と長いので うまくいくと思います。

離婚経験があるから尚更そう思いますね(苦笑)

私の性格はあまり私の領域に踏み込まれると
その人を嫌いになる傾向があります。

相手が私を利用したり、図々しい言動や態度があると
最初は我慢しますが、数回それが見えてしまうと
どんなに好きな相手でも嫌いになります。

理由は私が相手に対して、そういう点は
物凄く気を使うからです。

私は人に対して相手が少しでも損失が出るような
例えば、相手が車を持っていても

車を貸してとか、近くまで送ってとか
絶対にお願いはしません。

相手に迷惑をかけますし、相手にも
時間という都合があるからです。

逆に私がそれをされたら一番いやな事ですので
相手に私は お願いしたりしないのです。

「 車を借りたければ、タクシーやレンタカーを使えばいい。
 ちゃんと自分で、お金を払いなさい! 」


これが私の基本的な考え方です。
本当に図々しい人は腹が立ちますね。

友達だからとか、そういうのは理由になりません。


そういう人に限って、こちらが同じお願いすると
絶対に 「 嫌です。 」 と断るんですよね (怒)


だから、私にお願いをしてくる人とは私は絶縁します。
私が逆に何かお願いする時、絶対に助けてくれないからです。


こういう性格ですので、ちゃんとしてもらった事に
対しては、それ以上に、お返しはいつもしています。

話は戻りますが、今日から3日間ほど
コメントの書き込みを不在になりますので禁止します。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。




さくらのレンタルサーバは安くてブログ機能も充実してます。 


◆◆◆ 東京スカイツリー・観光・温泉.com ◆◆◆



この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事