アフィリエイト広告を利用しています

異性運で人生を変える!

私は離婚歴があります。

元夫は野球賭博など法律で違法な賭博をしていて
ヤクザとの借金が多く結婚したての頃は
私に ずっと隠していて気が付きませんでした。

子供が生まれてから自分の旦那が博打狂だと知り
暴力も多少あったので生活も成り立たなくなり私から離婚を決意しました。

私は当時、自営業をわりと手広くやっていて
稼ぎがない夫を食わしていける自信は当時はありました。

女が稼ぎがそこそこあると、男はダメになるとよく聞きます。
私は経験して、その事がようやく理解できました。

元夫は必ず私にこう言ってきました。
「金は倍にして返すから賭ける軍資金を少しくれ」

私は多少のパチンコや麻雀、競馬、競輪、競艇など
やりたければ使いすぎない程度で元夫に小遣いを渡して
自由にさせてあげていました。

元夫が朝帰りしても、特に理由も聞きませんでしたし
文句も言いませんでした。

私自身、仕事で忙しかったので、いちいち夫の行動を
本人に聞く事じたい、面倒臭かったのが本音で
そんな理由から、元夫の事は好き勝手にさせてあげていました。

自由にさせてあげるイコール、それが愛情だと勘違いしていました。
こんな私の行動が元夫をダメ男にし、離婚に至りました。

相手を自由にさせ過ぎた挙句、元夫は人間としてダメになり
最終的には法律で禁止されてる賭博に手を出し始めました。

もちろん違法な事をしてるなんて、最初は全く知りませんでした。

最近、色々な人のブログを読んで思ったのですが
異性運がない男性、女性がいます。もちろん私も含めてです。

私も異性運はありませんでしたが、その種類は博打だけです。
過去に付き合った男性たちには浮気は一度もされた事がありません。

「GPSで監視しても大丈夫だよ」と言う男性としか
本気で付き合わないようにしてるせいもあります。

私が強制してるわけではありません。

相手から「心配なら、こちらはいつでも大丈夫だよ」という
提案をしてくるので「分かりました」と言ってるだけです。

浮気しそうな男性とも付き合った事はもちろんあります。

そういう男性は私に「俺が浮気したら、どうする?」
と必ずと言っていいほど、聞いてきます。

私はすかさずこう答えていました。

「貴方が浮気してる時間は私も同じ時間だけ暇なわけ。
 だから私もどこかへ遊びに行くし、貴方が一人の女と遊んでる時に
 私は沢山の友達たちと飲みにも行くし、私が浮気をする事がもしあったなら
 貴方が他の女性と逢う事によって、私に浮気させる時間というチャンスを
 貴方がプレゼントしてくれた事になるから。私の場合、浮気じゃなくて
 相手に本気にしかならないから、その時は貴方と終わりになる時だから。
 まぁ、それで良ければ浮気でも何でも勝手にすれば〜(笑)」

そうです。私は高飛車な返事しかしないようにしています。
あと、浮気っていうのは私にとって面倒臭いです。

新しく本命以外の恋人をつくること事態、メールしたり
電話したり、そういうのが面倒なので私が浮気する時は本気になる時だけです。

今までの経験だと好きになった男性を追いかけると相手は逃げます(笑)
これで大失敗した事もありました。本当に好きだった人に
嘘だと思われて相手にされなくなりました。

男性に対して失敗した過去を思い出すと男性に気を使いすぎて
男性より下に出ていた時は絶対と言っていいほど失敗していました。

だから私は離婚した元夫にお金をとられ、たくさん使われ
元夫に優しくしすぎた挙句、失敗に終わり離婚に至りました。

私が元夫に優しくしてあげた理由はただ一つです。

元夫は生まれつき病気で未成年の時は医者に
「このまま薬を使ってると19歳まで生きられないでしょう」
と死の宣告を受けた身体だったからです。

病気を承知で結婚しましたし、そういう理由で
自由にさせてあげて、優しくもしてあげていました。

今は再婚しましたが、今回の結婚は私が優位に立てる結婚を選びました。
正直、二度目の結婚でしたので急いで再婚する必要もなかったですし

子供も障害者で再婚した場合、相手に迷惑かける事も
分かっていたので 再婚は急ぎではありませんでした。

女性の場合、特に受け身になりますので
男性に対しては強気で行った方が
自分が優位な立場に立てるような気がします。

どれが正しくて、どれが間違いなのか 本当の答えは分かりませんが
一つだけ言える事は、今まで失敗していた人生なら
小さな事から全て行動や言動を昨日までの自分と逆にしてみる。

今までのやり方が失敗に終わっていたなら
正反対の事をすれば成功しますよね。

私の場合は自分から変えました。

私は煙草も16年間、1日40本〜50本吸っていて大酒のみで
パチスロも競馬も競艇も競輪も
全部、チョコチョコやっていました。

こんな自分の人生、失敗したと認識しはじめ、離婚した時、
賭け事と煙草を全て封印し、止めました。

お酒は今は少量を週に1回飲めばいい方です。
以前は毎日、酒豪で浴びるように飲んでました。

アル中にならなかったのが不思議なくらいです。
よく肝臓、腎臓、壊さなかったなって思うくらい飲んでいました。

離婚して子供が障害者だと分かってから 私は自分を変えました。

そしたら過去の悪友は自然と切れていきましたし
悪友たちには、居場所も教えず音信不通にしました。

全て昨日までの自分と昨日までの自分を知ってる友達、知人、
全て縁を自分から断ちました。

するとどうでしょう。運気がどんどん良くなっていき
やっと普通の一般の人と同じような生活が送れるようになりました。

そして周りに集まってくる人たちは素晴らしい人たちばかりになりました。

人生、変えたいと思った時がチャンスです。
昨日までの失敗していた自分と、全く逆の行動をしてみて下さい。

全ての昨日までの悪い縁を断つ事が出来れば必ずうまくいきます。

この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事