アフィリエイト広告を利用しています

御徒町にある多慶屋は安くて何でも揃う!

御徒町駅にある多慶屋という お店を御存知ですか?
私は20年以上前から たまにですが利用しています。

御徒町は上野やアメヤ横丁(アメ横)も近いです。
古くから下町にある現金問屋ですのでクレジットカードは使えません。

クレジットカードが使えない代わりに現金で通常より安く品物が買えます。

多慶屋はネット通販もしていて楽天で最安値を頑張ってる お店です。
品物によっては限定品も多く、すぐに売り切れてしまいます。

家電製品、健康食品、ジュエリー、ペット用品、ブランド品
時計、財布、家具など、ほとんどの商品が売っています。

店舗に行けば野菜から お菓子まで食品全般も販売しています。

多慶屋は「 全てが揃うディスカウント・ストア 紫色のビル多慶屋 」
という宣伝文句で色々ネットでも検索すると出てきます。

【楽天市場】TAKEYAオンラインショップでは通販で簡単に何でも揃います。

ご参考まで ↓ たいていの物は揃います。品質も値段のわりには いいです!

家電製品や家具、インテリアなど何でも揃います!
炭酸水を作る商品もあるんですね。


青汁や健康食品、低分子ヒアルロン酸、
美容製品もありますし、ペット用品も揃います。










この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事