アフィリエイト広告を利用しています

どんな分野でも成功に向かってとにかく実験!

商材はあくまで参考という形で私は見ています。

アフィリエイトだけでなく、株や為替も何でもそうですが
ロジックは常に変わると思っています。

どんなに良い手法、良い商材があったとしても
100年以上続いた企業が破綻する今の時代と同じように
永遠はないと思っています。

常に毎日が実験で毎日が勉強で努力するしか道はないと思っています。
FXも株もアフィリも多くの商材が出ていますよね。

参考程度に買うとか、基礎を学びたいから買うなど、
そういった考え方なら私は買ってもいいと思っています。

私の個人的な考え方なんですが
「大量の人間に教えるロジックはもう使えない」これが答えです。

完全に使えなくなる前に、まだギリギリ使える今のうちに
販売してしまおう・・・・

私が販売者側だったらそう考えますね。
もちろん全く使えない物を販売したらすぐにクレームがきます。

だからギリギリ使える使用期限が少ないロジックをあたかも
新しいのを開発したかのように宣伝して販売する・・・・

安くていい商材は5000人とか1万人とか、
それ以上の人たちが多くの同じ商材を購入してるのが現状です。

普通に考えて何万人という人たちに混じって
同じ事をやって上手くいくと思いますか?

商材はあくまで私はサンプルとして見ています。

例えば買った場合、それを見ながら新しい手法を独自で考えるしか
【本当に言う成功の道】はないと思っています。

何年も前の話しですがAPPを友達が作って期間限定でしか使えない
という事を記載の上、販売した事があります。

このAPPは私たちが販売した時は売れに売れました。
今では法律が新しく出来て違法な内容となっています。

私たちは先を見越して「永遠には使えない。でも得をする。」
これを宣伝キーワードとしてネット上に公開して販売しました。

当時、私のHPのページランクはかなりのものだったと思います。

販売しているAPPの関連性ある単語をどれでもいいので、
たった1つ入れただけでYahooやGoogleで検索すると検索結果は
全部トップページの一番上に表示され怖いくらい目立っていました。

法的にもグレーゾーンでまだ法律がシッカリ出来てない時に
大量販売していたので色々な所からチェックはされていましたし
警察からも確認のメールなどきたりもしましたが
当時はまだ違法ではなかったので堂々と普通に販売していました。

この作ったAPPとある物を抱き合わせで販売すると違法になるので
警察はそこをつきたかったようです。私たちを怪しんでいました。

もちろん私も販売するにあたっては全部調査済みで
大丈夫だと踏んでから販売してるので当時は問題ありませんでした。

購入者側も期間限定を承諾の上での購入です。
私は【期間限定・永遠には使えない・でも得をする】と、
購入者の皆さんには正直にお伝えしてました。

しかし現在、一般で出回ってる商材のほとんどは3年、
5年と長期で見た場合、通用しないものばかりです。

私はあるあまり売れてない作家の人に商材を出しませんか?
と以前言われた事がありました。

その方は商材を実際に書いて販売してる人です。
ジャンルは全く違うジャンルで私の過去の経験値を見ての話しの内容でした。

私は「高い金額で販売してクレームがきたらどうするのか?」と尋ねました。
そしたら「返金すればいい」と言われました。

私個人の考えとしては どんなジャンルの商材でも100%クレームが
こないのはあり得ないと考えます。

私が例えば商材を書いたとしても それは過去の経験で、あくまで
統計学にしかすぎないので全員が当てはまるわけがないと思うからです。

占いも手相も同じです。あくまで統計学にしかすぎません。

私は手相の占い師には過去8名ほど「結婚は1度です」と言われてきましたが
数ヵ月後に2度目の結婚をします。思いっきり全員外れていますよね(笑)

友達と待ち合わせで早く到着した時は暇潰しのため手相占いをよく利用したものです(笑)

だから私がもしこの先、HPやブログで色々な実験をして分かった事が
あったとしたら普通に日記としてブログで公開します。

こういった実験結果をためて商材にして お金儲けは私はしません。

理由は 「成功したロジックは常に変わる。安定も保障も永遠もない。」
これが私の答えだからです。

どうせコロコロ成功したロジックが変わるなら私がブログに公開したとしても
極わずかな人しか読んでいないし たまたま読んだ人が稀に成功を少しでもしたなら
それはそれでいいんじゃないでしょうかって単純に思います(笑)

その代わり失敗しても責任はとれませんので御理解の上、
ご自身で実験を継続してみて下さいっ!って感じですね(笑)

こういう実験って1つの実験が最低でも3〜4ヶ月とかかかるので
地味〜な、気の遠くなるような、眠たくなるような話しですね(苦笑)

いつ公開できる日がくるのかは分かりません&何年かかるか分かりませんが
地道に実験は続けてみようと思います。










この記事へのコメント

   
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事