2018年07月03日

フルフォードレポート(7/2)

メキシコとEUで旧政権が崩壊し、秘密の宇宙プログラムが明らかになる
















惑星地球を支配してきた犯罪徒党は、直近ではメキシコと間もなくEUにおける政権交代によって、権力から体系的に排除される。さらに、ワシントンDCの権力闘争は間違いなく善人によって勝利される。

また、明らかに、ロズウェル「UFO]事件と半重力技術の両方について、実際の情報開示がなされているようである。以下の二つのリンクは、日本の軍事情報機関によって送られてきたものであり、彼らは本物(これはこの著者にとっては多くを経験した範囲ではない)であると言っている。一つは、半重力飛行機の特許出願と思われ、もう一つは、エイリアンの死体とエイリアンの宇宙船が米国政府によって隠蔽されていると述べている最高機密文書であると主張している。我々はそれらが真実かどうか決定するのは専門家にお任せする。しかし、もしそうであれば、空飛ぶ円盤がショーウィンドウに現れるまでにそう長くはない。













http://d3adcc0j1hezoq.cloudfront.net/wp-content/uploads/2017/06/Ultra-Top-Secret-MITD.pdf


https://patentimages.storage.googleapis.com/7a/2e/a1/db08e8429a89a2/US20030209637A1.pdf


確かに真実なものは、西側の目下の革命である。国防総省情報筋は今、米国の未公開告発件数は40,000件を超えており、大量逮捕が秋には始まる可能性が高い。

逮捕は絶対に起こらないという人々に対しては、我々は、数千人もの人がすでに逮捕されたり、権力から排除されていると答えることができる。50人以上の議員と上院議員が辞任しており、司法省、国務省、FBIとCIAのトップクラスはハザール暴徒の召使の徹底的浄化を行った。また、デイビット・ロックフェラー、ジェイコブ・ロスチャイルド、ジョージ・ソロス、ツビグニュー・ブレジンスキー等を含むハザール暴徒のトップの多くの死を見てきた。

我々が今、待っているのは、ブッシュ、クリントン、バラク・オバマとベンジャミン・ネタニヤフのようなトップハザール暴徒の残りが、世界のメディアの前で手錠で歩き回る姿を見ることである。その日はすぐにやって来る。

バチカンはまた、その行為を清浄化しつつある。その前面で、われらの国防総省情報筋は、「オーストリアの枢機卿ジョージ・ペルは小児性愛のための裁判にかけられているが、DCのビルクリントンの枢機卿テッド・マッカリックは未成年者レイプで告訴されている」と述べている。

https://www.lifesitenews.com/opinion/details-of-the-homosexual-molestation-charges-against-cardinal-mccarrick


ペル枢機卿の事件は重要である。何故なら、彼はバチカンの経済相であり、バチカン銀行にいわゆる世界中の指導者のほとんどの名前で保持されている秘密の賄賂口座を管轄しているからである。彼の排除は、貧困と環境破壊と戦う大規模バチカンキャンペーンの道を開くことになる。また、ペルが辞任すれば、彼の排除はブーゲンビリア等の莫大な金塊貯蔵が間もなく地球の人々のために使われることになると、バチカンの情報筋は言う。

ハザール権力センターの残る主要なBIS−中央銀行の中央銀行−は今、いわゆるG7とG20グループ国に融資されてきた盗まれた金塊を戻すように言われていると、アジアと西側の秘密社会のメンバーは言う。
これは7月11と12日のNATO会合中あるいはその後に、西側大衆には見えるようになるだろう、そこでは第二次世界大戦以降の欧州統治における最大の変化が始まるだろう。ロシアと国防総省情報筋によると、ロシアと中国政府と国防総省は、ロシアと他の旧ソ連を含む欧州連合加盟国47か国によって28か国EUを置き換える決定をした。そのようなシナリオにおいて、存続し続ける理由がないNATOは解体され、ロシア中心、米国中心の西側同盟によって置き換わられるであろうと、その情報筋は言う。さらに、北朝鮮、中国と他もこの同盟に加わり、時代遅れの国家競争ブロックの西側ヘーゲルモデルを置き換えるために、惑星守護隊を創設するだろうと、その情報筋は言う。

6月8日と8日にカナダで開催されたG7会合に関するメディアの報道で、地政学的構造変化のヒントがあった。ある報告書によると、トランプは「NATOはNAFTA同様に悪い」と西側指導者たちに語った。


https://www.axios.com/donald-trump-foreign-policy-europe-nato-allies-worried-bd1e143a-e73a-415b-b688-d18ab2d902e7.html


その後、NATO事務総長ジェンス・ストルテンバーグがロンドンでの演説で「太平洋横断の債権が永遠に生き残ることは石に書かれているわけではなく、永遠に生き残ることはないと述べた。アメリカ人なしでは、欧州人はロシアを抱え込む以外に現実的な軍事的選択肢は持っていない。

トランプがフランス奴隷大統領エマニュエル・マクロンに「EUを離れたらどうだ?」と尋ねたことをワシントンポストが報道したときに、我々の関係者が言っているもう一つの公的な確認が取れた。

https://www.washingtonpost.com/opinions/global-opinions/trump-is-trying-to-destabilize-the-european-union/2018/06/28/729cb066-7b10-11e8-aeee-4d04c8ac6158_story.html?noredirect=on&utm_term=.5ed5bcb28eb1


理由はもちろん、マクロンはロスチャイルドの奴隷であり、ロスチャイルドが欧州を所有しているからである。

実権を持っているハザール人血統家族のメンバーであるドイツ首相アンゲラ・メルケルは、その弱体化した治安同盟が移民問題をめぐって激化しているので、ついに辞任する可能性が高まっている。

トランプと欧州委員会の委員長に就任する準備が整ったロシア大統領ウラジミール・プーチンが7月16日にフィンランドで会談したのは偶然のことではない。

http://tass.com/world/1011498


大量殺人に関与した人々、例えば欧州評議会のドナルド・タスク大統領が間もなく、その所属する刑務所に投獄されるを見ることができるのは、幸せなことである。確かにタスクはポーランドの最高指導者の多くを殺したことと引き換えに欧州で最高の仕事を与えられた。

https://www.reuters.com/article/us-poland-crash-kaczynski-idUSKCN0X80HR


ところで、ついにメキシコでは、新大統領ロペス・オブラド−ル大統領は1910年の革命以来の最大の変革を約束している。オブラド−ルは旧政権の腐敗、犯罪、反逆で高まった嫌悪感の波によって選出された。

この一つの例として、ハザール暴徒支配の民間企業にメキシコの水資源を売却しようとした旧政権の動きがあった。これは疑いなく大規模賄賂との引き換えである。ある場所では、このことが、サービスと品質との劣化だけではなく水価格の13倍への高騰があとなった。最終的にはオブラドールがメキシコを解決できるように驚異的な腐敗に関与した多くの逮捕者を見込む可能性が高い。

https://www.greenleft.org.au/content/mexico-quietly-hands-its-water-supply-over-transnationals


オブラドールはマリファナをはじめ麻薬を合法化し、規制することで、その国の麻薬撲滅を終わらせる可能性が高い。

過去の米国であれば、メキシコの麻薬合法化を中止させるべく介入していたであろう。しかし、カナダの先例に従い、米上院は大麻の栽培を合法化する法案を可決したばかりであり、これは北米の共同行動のようである。

https://www.naturalnews.com/2018-06-30-under-republican-majority-u-s-senate-votes-to-legalize-hemp-farming-across-the-nation.html#


話を北米に戻し、米国の権力闘争の最近のいくつかを見てみましょう。この面で、国防総省は以下のように述べている。「深層国家へのぶっきらぼうな警告に対して、NSAは無実の人々の6憶8500万件の電話記録を削除する一方で、軍事法廷等のために残りの部分は守っている」

軍事法廷が米国政府に侵入した汚物を取り除くために徹底することを保証するために、トランプ政権は最高裁判所を改正しているという。彼らは、「最高裁判所ケネディは最終的に、トランプが最高裁判所を10月1日に開く直前に9月に確認されるもう一つの保守的な選挙で裁判所を右に回すことを許すために引退する」と述べている。彼らはケネディの後は、ルース・バダー・ギンズバーグは次だということを認めている。


さらに、「オバマ氏が外国生まれであることを理由にオバマ氏の資格がないと証明されれば、トランプ氏は最高裁判所のエレナ・カガンとソニア・ソトマヨール(どちらもオバマ氏によって任命された)を7-2の保守的多数決に取って代わる」と述べている。我々の情報源は、米国で生まれたが、共産主義者フランク・マーシャル・デイビスの息子であり、実際は満州人候補者でした。どちらの場合でも、彼は詐欺と証明され、失格となる。


トランプ政権が一掃している他のハザール人権力センターは企業メディアである。最近の世論調査によれば、アメリカ人の72%は規制メディアが意図的に嘘の報道をしていると思っていることを示しているように、企業メディアは情報戦争で敗北している。


http://www.breitbart.com/big-journalism/2018/06/27/poll-72-of-americans-believe-establishment-media-intentionally-report-fake-news/


また、情報筋はシオニスト・コムキャストは全国的停電に苦しみ、その一方でフォックスを買収しようとする計画は、司法省がディズニー−フォックスの合併を迅速に承認することで、無効にされた。ディズニーはコムキャストの肥大化を阻止するためにフォックスを買うことを認可されたが、拡大したディズニーはワインスタインの性的企業に参加していることでトランプに襲撃され可能性がある」と付け加えた。


ハザールマフィアを権力から引きずり降ろすことは、単に「悪者を退治する」こと以上のことであると指摘している。それは惑星を救うことである。現在の(西側の)惑星の指導者達は恐竜が絶滅して以来最大の絶滅イベントを主宰しており、絶滅速度は加速している。


最近の報告では、この惑星で最大の多様性の源である熱対雨林の喪失は2017年が2番目に最悪な年でした。










https://blog.globalforestwatch.org/data/2017-was-the-second-worst-year-on-record-for-tropical-tree-cover-loss


これが、著名な科学者達が生命を救うために重要な国際努力を呼びかけた理由の一つです。


https://www.theguardian.com/environment/radical-conservation/2018/jun/28/scientists-call-for-a-paris-style-agreement-to-save-life-on-earth


これらの熱狂的な犯罪者が権力から排除されると、白龍会とその同盟者は貧困を終わらせ環境破壊を止める為に、数兆ドルのキャンペーンを約束する。適切な政治的意思で、これは数ヶ月以内に達成できる。その後、私達は隠蔽された技術を全て解放して、地上で天国を作りだすことが可能となる。


------------------------------------------------------------------------

まだですか?日本の場合。よろしくです。

ブーゲンビリアの金塊の話はまだまだ信用できませんが。。。。。

天皇中心とする満州連邦ができるのか?その中のひとつが統一朝鮮となる?

マクロンとメルケルを早く引きずりおろしてくれ、安倍も。

とうとう、プーチンが欧州委員会の委員長になるらしい。。。

着々とトランプ政権は仕事をしている。うらやましい日本。






励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7851883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【バーゲン本】天の川の真実 [ 奥田 治之 他 ]

価格:972円
(2018/7/4 11:29時点)
感想(1件)

検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sugun2774さんの画像
sugun2774
プロフィール