2016年08月02日

いつでも一緒♪猫好きにはたまらないハグニャン猫刺繍ブローチ

おはようございます。クッチョロです。
先日ロフトのセミナーで見せて頂いたハグニャンの猫刺繍ブローチがとてもかわいかったのでご紹介したいと思います。

DSC_0224.JPG

hugnyan(ハグニャン)とは



猫が大好きなデザイナーが一般公募した猫たちがモデルになりました。
hugnyan(ハグニャン)とは、一般公募した猫ちゃんのベストショットをデザインしたグッズです。

コスプレし過ぎてないところがいいです♪
私は動物に衣装を着せるのはあまり得意でないのですが、ハグニャンのコスプレはかぶりものだけというものが多いので、抵抗ありませんでした。

猫たちの少しだけブサイクなところ(モデルの猫ちゃんたち、すみません)にとても癒されます。

私が過去に飼っていた犬も、どこかブサイクなところがありました。
ブサイクなところがあるからこそ、見ていて飽きないんですよね(*^−^*)

hugnyan(ハグニャン)のモデルさんたちも、どこかブサイクなところがかわいいんです。
またまた失言が。モデルの猫ちゃんの飼い主さん、大変失礼いたしました。


猫モデル「らき」ちゃんの写真と、らきちゃんがモデルとなっている刺繍ブローチを並べてみました。

並べてみると忠実に再現されていることがわかります。
毛並みの感じまでとてもリアルなんです。

DSC_0232.JPG

猫の毛の柔らかさが暖か味のある刺繍から伝わってきます。


贈り物にもおすすめハグニャン猫刺繍ブローチ



猫好きな方、刺繍好きな方への贈り物としてもハグニャン猫刺繍ブローチはおススメです。

刺繍のブローチは高価になりがちなのですが、ハグニャン猫刺繍ブローチは1個2,700円(税込)と手頃なのもプレゼントとして選びやすい価格帯です。

黒のベルベット素材の巾着がセットになっている点も贈り物に適していると思います。

こちらは、「RAIひつじ」です。
ブローチのサイズは幅40〜55mmx高さ50〜60mmとコンパクトながら、刺繍の重厚感が漂います。

DSC_0226.JPG

プローチは、8月限定秘密の屋根裏(ロフトネットストア)で5デザイン販売しています。

ひとつ買うと揃えたくなってしまいますよね。

DSC_0227.JPG

まだ少し先ですが、私は敬老の日に刺繍好きの義理の母へプレゼントしたいと思っています。
バッグにつけてもいいし、布につけて家のインテリアとして飾っても癒されるかな。

ちょっとブサイクで癒される猫刺繍ブローチは、8月限定秘密の屋根裏(ロフトネットストア)で購入できます。

ハグニャン猫刺繍ブローチはギフトラッピングの対象商品になっています。
敬老の日の贈り物にいかがでしょうか。


ハグニャン猫刺繍ブローチ
icon
【8月限定】ロフトネットストア|秘密の屋根裏はコチラ



励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いいたします。


育児 ブログランキングへ
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント