2017年02月19日

時短料理もおしゃれにしてくれる♪BRUNOのグリルポット

おはようございます。クッチョロです。
まだまだ寒さが続いていますが、体調はいかがでしょうか。

我が家では家族がみんな風邪気味ということもあり、いつもに増して簡単な料理が増えています(苦笑)。

子育てママにとって料理の手抜きはとても大切だと思います。
でも手抜きしたって思われたくない。
そんなちょっとしたプライドもあって頑張ってしまいがちです。

最近手抜き料理を手抜きだと思われない方法を考えることが趣味のようになっています(*^-^*)

それでは、本日は時短料理もおしゃれにしてくれるBRUNOのグリルポットをご紹介したいと思います♪

BRUNOグリルポットについて



雑誌Mart12月号で紹介されたということもあって、BRUNOグリルポットをご存知の方も多いのではないでしょうか。
私は吉祥寺にあるIDEA SEVENTH SENSEの店舗で知りました。
そんな今話題のBRUNOグリルポットについて見ていきましょう♪

DSC_0555.JPG


本体サイズ:幅:約31cm、 高さ:約21cm   奥行:約25cm
鍋サイズ:幅約31cm、高さ約15cm、奥行約25cm
重量:約2.2s
付属品:揚げ物カバー、蒸し網、マグネット式脱着電源コード



BRUNOのホットプレートは色の展開が豊富なのですが、グリルポットは現在2色展開とのことです。
色は、ホワイトとレッドです。
お店の方によるとレッドが圧倒的に人気とのことです。

レッドが赤々しくないというか、ちょっと落ち着いているのと蓋の持ち手や温度調節のダイヤルがブロンズカラーなのがとてもおしゃれなんです!

DSC_0557.JPG

大きさについては、我が家は3人家族(大人2人、子ども1人)なので丁度いい大きさです。
大人2人、子ども2人のご家庭でも使いやすい大きさだと思います♪


BRUNOグリルポットがおすすめな3つの理由



煮る・焼く・蒸す・揚げるの1台4役!


グリルポットは、深さがあるので色々な使い方ができます。
「煮る」「焼く」「蒸す」「揚げる」といった調理ができるので、グリルポットの活躍場面は多いはず!

蒸し料理をする場合は、付属の蒸し網を使います。

DSC_0564.JPG


揚げ物をする場合は、付属の揚げ物カバーを使います。

DSC_0559.JPG

ポットの中にはオイルの量の目盛りがあります。
DSC_0565.JPG


レシピも用意されているので、新しいお料理にもチャレンジできそう♪

DSC_0572.JPG
(IDEA SEVENTH SENSEの店舗で頂いたレシピです)

BRUNOスタッフの方々によるレシピも公開されています。



直火もOKの2WAY仕様


私がグリルポットで一番おすすめなところが、直火でも使えることです。

DSC_0570.JPG

一度に高い熱で食材を炒めたい場合など、電気調理器では難しい場合もあります。
そんなときはグリルポットの鍋だけキッチンで使えるのでとても便利です♪


食卓でほくほくなお料理がいただける♪


鍋料理など本当はいつまでも熱々の状態で頂きたいものですが、我が家では家族の夕食時間がバラバラ。
特にパパは深夜に帰ってきて、自分で料理を温めることが面倒なのか冷たいまま食べてしまうことが多いのです。※私が温めればいいのですが、翌日の仕事に備え子どもと一緒に寝てしまいます。

グリルポットを準備しておけば、あとはツマミを回すだけ!
WARM、LOW、MIDDLE、HIと温度調節ができます。

DSC_0560.JPG

BRUNOのグリルポットが我が家にきてから、パパが温かい料理を食べる機会がグーン!と増えました。

家族が大好きなシチューもおでんも、BRUNOのグリルポットを使うだけでとても素敵に見えてしまいます(*^-^*)

DSC_0574.JPG


温かいお料理は、美味しいし、家族がほっとできる時間でもありますよね。
BRUNOのグリルポットで、暖かでおしゃれな時間を作ってみませんか(*^-^*)


BRUNOグリルポット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5957406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント