2016年10月20日

レンジでチン。リバティプリントがかわいいアイピローで疲れた目をじんわり温める♪

おはようございます。クッチョロです。
最近親子ではまっているのが、疲れた目をじんわりと温めてくれるアイピローです。
私より5歳の娘が積極的に使っています(苦笑)。

我が家で使っているのはBRUNOのリバティプリントがかわいいアイピローです。

DSC_0108.JPG

実はこちらの商品は2016年のイデアセブンスセンスの福袋に入っていたものなんです。

それではBRUNOのアイピロー「セラミックウォーマーリバティプリントアイピロー」について見ていきましょう♪


セラミックウォーマーリバティプリントアイピローについて



表はかわいいリバティプリントです。
リバティプリントは4柄から選べます。どれも素敵なので迷ってしまいそう(*^-^*)

idea_eyepillow.jpg
(出典:IDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOP)

私が持っているのは、フィービーというプリントです。
DSC_0109.JPG

裏はモコモコの素材になっています。
ぬいぐるみを触っているようなモコモコ感が癒してくれます。

DSC_0110.JPG


サイズ:横19.5cmx縦10cmx厚み2cm
重さ:160g
繰り返し使用回数の目安:150回

電子レンジ加熱式ウォーマーです。



電子レンジで温めて繰り返し使用できるアイピローです。
内蔵されている遠赤外線セラミックビーズが空気中の水分を自然と含み、電子レンジで加熱することで水蒸気が発生し、熱と蒸気と遠赤外線がじんわりと温めてくれます。

使い方



DSC_0113.JPG

使い方はとても簡単!
500Wで25秒、600Wで20秒温めるだけです。

1点だけ注意点があります。
加熱は1日4回を限度として次の使用までに4時間以上あけてください。


まるで蒸しタオルで温めているみたい♪



使った感想はまるで蒸しタオルみたいです。
じんわりと温めてくれて使い終わったあとは目の周りに水蒸気がついている感じです。

また、直接目に触れる裏面のモコモコが柔らかくて気持ちいい♪

DSC_0112.JPG

アイピローをのせたまま寝てしまいそうになり、子どもに起こされることも何度かありました(*^-^*)

仕事で長時間PCを見ているママ、細かい作業で目を酷使しているママにアイピローはおすすめです。
せっかくの癒しの時間だからこそ、肌触りが優しくてデザインもかわいいアイピローを選ぶととても癒されますよ♪

BRUNO(ブルーノ)のセラミックウォーマーリバティプリントアイピローで癒されてみませんか。


セラミックウォーマー リバティプリントアイピロー




励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いいたします。


育児 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5550475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント