2016年08月18日

梅の実ひじきは自分ごはんのお供にピッタリ♪

おはようございます。クッチョロです。
最近自分ひとりのお昼ご飯は、専ら「梅の実ひじき」に頼りっぱなしです。

P1060731.JPG

何度もリピートしているご飯のお供です。
自分ごはんだけではなく夕食の食卓でも出番が多いです。

ご飯に乗せて食べたり、おにぎりにしたりと我が家では大活躍しています♪


梅の実ひじきとは



P1060735.JPG

肉厚なひじきと歯ごたえのある大きめな梅の実を爽やかなしそ風味で仕上げています。
塩分を抑えながら、素材本来の風味や旨みを味わえます。
そして豊富な栄養分のあるひじきをたっぷりと使っているので、ご飯のお供としても積極的に食べられます♪

ご飯のお供の他にも、パスタに良し!、サラダに良し!、チャーハンに良し!とアレンジの幅もあるので、色々な楽しみ方ができますね(#^.^#)

そして梅の実ひじきは、以前「マツコ&有吉の怒り新党」でも紹介されたことがありますよ。


梅の実ひじきはあとをひく美味しさ



さっぱりとしたしその香りや梅の実のカリっとした食感があとをひく美味しさなんです。
ご飯に合うんです♪

P1060736.JPG

おかずが少なめの夕食に梅の実ひじきをだすと、家族全員の箸が進む、進む。
そしてあっという間になくなってしまいます!

しばらくするとまた食べたくなるので、我が家では何度もリピートしています♪


贈り物にも最適♪



梅の実ひじきは贈り物としても最適なんです。
私は、贈り物にご飯のお供を送ったところ、喜んでもらえることが多いです。

レビューでもお土産などでもらったのをきっかけにファンになっている方が多くいました。

以前に頂いた事があって。。
今回注文させて貰いました。
凄く美味しくて気に入ってます。


以前、友人に頂いて美味しさに感動。こちらで買える事を発見し、即注文しました。やっぱり美味しいです。



忙しいときに、「梅の実ひじき」があると本当に便利ですよ♪


楽天>>太宰府えとや 梅の実ひじき
Amazon>>太宰府えとや 梅の実ひじき
Yahoo!ショッピング>>太宰府えとや 梅の実ひじき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5341778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント