広告

posted by fanblog

2016年08月01日

dexas(デクサス)の収納できるクリップボードで会議や保護者会の資料をすっきり持ち歩く!

おはようございます。クッチョロです。
先日ロフトのセミナーで頂いたdexas(デクサス)スリムケースがとても優秀なのでご紹介したいと思います。

P1060582.JPG


dexasスリムケースの特長



クリップボードとケースがひとつになったアイテムです。
ボードの下にあるクリップを開くと上下に開閉ができます。

P1060584.JPG

内側は収納できるスペースになっているので会議資料や保護者会の資料や筆記用具の持ち歩きがスマートです♪
厚みは約2cmあるので、A4サイズの薄い雑誌も入れることができました。

P1060586.JPG


サイズ:縦34.5cm×横24cm×高さ2cm
色:ロフトネットストアでは8色展開



メモを取りたいときは内側のスペースに収納してある紙と筆記用具をだして、クリップボードにつけます。

P1060587.JPG

ロフトネットストアでは8色展開なので、会議毎に持ち歩くスリムケースを分けたり、家でパパはネイビー、ママは赤、子どもはピンクとそれぞれの好きな色を選ぶことができます。

またdexasのホームページを確認すると、口コミが4.8とアメリカでの評価が高いです。


dexasスリムケースを使ってみた感想



会議のとき、会議室まで持ち運ぶものにはどんなものがあるでしょうか。
会議資料、ノート、筆記用具(蛍光ペン・鉛筆・消しゴム)など。
意外と持ち歩くものって多いんですよね。
移動の荷物をすっきりまとめてくれるのが、dexas(デクサス)スリムケースです。

P1060589.JPG

とても軽いのと、素材はしっかりしているけど固すぎないので持ちやすいです。
厚みも約2cmなので、手にしっかりフィットしました。
また、屋外での調査など突然の雨が降った時も、内側にしまうことで資料が濡れなかった点もよかったです。

それから子どもとのお出かけの際、公園で絵を描きたいというときも便利です。
仮にケースが汚れても拭くことができるので、アウトドアでも活躍しています(*^−^*)


dexas(デクサス)スリムケースは、オフィスはもちろん、保護者会や子どもとのお出かけにもおすすめです。


dexas(デクサス)スリムケース
icon




励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いいたします。


育児 ブログランキングへ
この記事へのコメント
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) シャネル(シャネル) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。
興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場
Posted by ドルチェ&ガッバーナコピー at 2017年12月29日 02:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5295498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。