2016年03月23日

化学薬剤を使わない植物精油だけで作られた防虫剤で子どもの衣類を守りましょう

おはようございます。クッチョロです。
仕事が忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。

気付けばあと少しで4月ですね♪
関東では今週末、あるいは来週末あたり桜が見頃になるそうです(*^−^*)

桜の季節が近づいてくると衣替えをする方も多いのではないでしょうか。
そこで赤ちゃんや子どもの衣類を守ってくれる植物精油だけで作られた防虫剤をご紹介したいと思います。

植物成分防虫剤とは


P1050222.JPG


特長
・植物生まれのフィトンチッド(※)効果。
 30数種類の植物から抽出した成分「フィトンα(森の香り)」が素早く広がり衣類を虫から守ります。
・さわやかな森の香りで衣類を消臭します。
※フィトンチッドとは、植物が虫から身を守るために放出する揮発成分です。

有効期間
開封後約3〜4ヶ月
※密閉場所であれば約6ヶ月効果が持続します。

替え時

香りがなくなったら。

使用量目安

ベビータンス(約50L)、フタ付き衣装ケース(約100L)に2包。



植物が自らを虫から守るために放出している成分とは、なんとナチュラルなんでしょう♪

続いて、実際に使ってみた感想です。

森の香りはまるでアロマ


外袋から取り出すと森の香りが広がります。
森の香りはまるでアロマみたい♪
P1050224.JPG

衣装ケースに子どもの衣類を入れ、さっそく防虫剤を置いてみました。

P1050227.JPG

30分後に衣類の香りを確認すると、本当にごくわずかな香りを感じました。
半年保管しても、香りがよいし気にならないかなと思います。

化学薬剤を使わない防虫剤で衣類が守れるなんて、ママとしてはうれしいです♪


3月28日(月)14:59まで1点でも送料無料になるキャンペーン実施中です。
この機会に準備されてみてはいかがでしょうか。

植物成分防虫剤タンス用 森の香り 4包入

植物成分防虫剤森の香り タンス用お徳用25包入

植物成分防虫剤森の香り クローゼット用 2本入 




励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いいたします。


育児 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4874067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くっちょろさんの画像
くっちょろ
当サイトにご訪問ありがとうございます(#^.^#) 子育てママに自分の時間をもってもらえたらと思い、ブログを開設しました。少しでもお役にたてられるような情報を発信していきたいです♪
プロフィール
運営ブログ
こどもっとファミリーキャンプブログ
キャンプ用品や東京から1時間以内のキャンプ場をご紹介しています。
福袋SEARCH
大好きな福袋の情報(予約〜ネタバレまで)を紹介しています。

問い合わせ

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
クッチョロのおすすめ商品

Made in Japanで安心の肌触りのやさしいタオルです。プールタオルなどにおすすめです。

検索
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント