アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月22日

深キョンがサーフィン

している写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)を近々発売するとして結構そのイメチェンぶりが話題になっているようです。管理人も昨日のブログ記事書きながら、なんとなくYahooニュースで目に留まって記事チェックしてましたが、深キョンってこんな筋肉質だったっけ?と意外に思ってました(昨日のYahooニュース、スポニチアネックス記事は→こちら)。
そしたらそう思ってたのは管理人だけではないようで、日刊ゲンダイの記事によればファンの間でも賛否が分かれ結構な反響があるとのこと(それを伝える本日の記事は→こちら)。

ぽっちゃりお姫様系で人気があったからで、「腹筋が割れかかっている深キョンなんて、断じて深キョンじゃなーいっ!」っていうファン心理も分かりますが、物事は変化していくものです。そういう場合は、自分にとって一番望ましい深キョンのスパーリアルフィギア作成の段取りを進めながら彼女の変化を応援しましょう。最近サーフィンを始めたといいますが、現在32才とのことですから結構頑張ってるはずですよ。管理人もスノーボード34才から始めたのでなんとなくわかります。始め大変なんで、コレ系のスポーツって若くないと。ですから、決して悪い変化ではないと思いますよ。彼女足のサイズが大きくて自己愛が強いといいますから、これは総合自分研究所的にも応援しましょう(足のサイズ関係ないか)。あんまりドラマ見てないですけど、ヤッターマンのドロンジョ役はカッコよかった印象があります。

ついでに、こんな感じの技覚えて、

「恭子、最近海行けなっくてェ〜、ウェイクボードも始めたんだけど〜ォ〜ゥ、720がどうしても回せなくって悔しいんですぅ〜!メイクするためには何が足りないのかわからないのが今一番の悩みなんですゥ〜。」ってくらいに暴走していって欲しいくらいです。




(追記)肝心の写真集
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
総自研管理人さんの画像
総自研管理人
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。