広告

posted by fanblog

2014年12月31日

アニメ調編集サンプル動画バージョンアップしましたァ

毎年同じパターンですが、シーズン突入前の野暮用が色々入り、管理人には珍しく忙しくしてました。おかげでブログの方はご無沙汰しておりました。すいません。


初回ブログ記事で、総合自分研究所のサンプル動画の挿入曲がYoutubeにアップしたころ「第三者のコンテンツと一致しました」とのお咎めが入った旨報告しておりましたが、その後、その問題の曲をYoutubeで宣伝付き表示することで落ち着いておりました(っていうか気が付いたら相手の曲の宣伝が付いてた)。   …が、総合自分研究所を名乗るからには、やはり全て自分のオリジナル曲でいきたいので、今回、曲を弄りました。問題の曲のサンプルを聞かせてもらった感じからして、どうも、ACIDについてた著作権フリー音源トラック集の内、Sony Sound Series Sampler/Loops/Classic Collection/Electrocution/Electroction cPROM 09、こいつがカブってしまったようです。知らんがな、って感じもしますが、相手はアメリカ企業。TPPの行方も我が国にとっては頼りない展開になっていくことも充分予想されるので、ここは大人しく曲を弄って様子をみましょう。☚曲変えろよ!っていう感じかもしれませんが、微妙な意地を張ってみることにします。

ということでちょっとヘンテコな曲になりましたが、これでも、途中のプロトタイプよりはかなりマシです。始めは、まともに作曲したこともないくせに生意気にピッチシフトで対応しようとしてみましたが、思考破壊するために開発された音波兵器並みの凄まじさになったためこれを却下し、他のトラックを混ぜ混ぜしてDJチューン風にしました。困ったときのいつもの手です。

音だけ変えるのもアレなんで、最近再現できたハードウェイ270オンの絵を入れたりしてみました。また、新技撮れたらバージョンアップしていこうっと。

(総合自分研究所の撮影・編集ページ
今回バージョンアップしたアニメ調編集サンプル動画は→こちら





あーそれから、大事な事を…。

皆様、よいお年を。

そして、素晴らしいシーズンを…。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3123525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
総自研管理人さんの画像
総自研管理人
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。