アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

お肌はくすみやシミやしわなどお肌の若返りに効果パック

ふとした時に気づく肌の衰え悩みことありませんか?


ホメオバウ化粧品は、元気な肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア

美容のプロが認めるエステサロン発機能性スキンケアシリーズです。

ホメオバウO2パックは、炭酸パックとして日本で唯一特許を取得している

「メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ」社の監修のもと、製造、販売をしている商品

女性誌や大手クチコミサイトでも人気が高く、

くすみやシミ、しわなどお肌の若返りに効果を発揮します。


炭酸ガスでお肌が目覚める!!

高濃度炭酸のすごさについて


高濃度炭酸の見分け方とは?

最近さまざまな「炭酸コスメ」を目にします。

中には炭酸を使ってブクブク

シュワシュワするだけのものも

しかし、美容効果を発揮するのは、ブクブクする泡では

なく炭酸ガス

泡がいくら出てても効果は期待できません。

高濃度炭酸のホメオパウO2パックの3つの特徴

・独自技術で製造

・エイジングケア成分を厳選配合

・サロンの施術で実績


エステサロンのパック施術をそのままご自宅で

炭酸のチカラで

くすみのない明るい素肌を実感してください

ホメオバウO2パック.jpg

基礎肌力を磨きながら健康な肌を目指します

お肌は細胞が生まれ、垢となって剥がれ落ちるターンオーバーを繰り返します。

しかし加齢とともにその働きは弱まり、肌老化の原因となります。

「O2パック」は基礎肌力を磨きながら、

炭酸ガスを発生させて肌のキメを整え健康な肌を目指します。


お肌を整えエイジングケアを徹夜サポート!

バルミトイル      プラチド
 ベルタ       
ペプチド‐4
マイクロコラーゲン   ナノコロイド


ヒアルロン酸     フラーレン

美肌成分を厳選配合し、エイジングを集中ケア!

エステサロン全国500店舗!
 結果が求められる施術で使用!


自社直営のエステティックサロン「イルソル恵比寿」で、

お客様が効果を実施し満足いただけるよう、研究と開発を積み重ねてきました。

今では、直営サロン以外に全国500店舗以上の

エステティックサロンで実践に使用されています。




posted by jgbkrm37 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6441720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。