アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

タンパク質やビタミンやミネラルといったにんにく本来の成分がギュッと詰まっているの

毎日、体にたまった疲れをキチンと解消していますか?


キレイと健やかライフの新習慣として

今、女性の中で話題の「にんにく卵黄」。

独自の製法によりニオイが気になる人にも安心して飲めると評判の商品


国内産、「嘉定種」のにんにくのみを使用

にんにく卵黄には、九州各地の契約農家に

お願いして栽培していただいている「嘉定種にんにく」を使っています。

嘉定種にんにくは、原種により近いとされるにんにくで、玉が小さく辛みは強く、

にんにく本来の成分がギュッと詰まっているのが特徴です

畑の土作りからこだわりを持って、大切に育てられたにんにく

にんにくに含まれてるアリシンをはじめとするイオウ成分には、

他のb栄養成分と簡単に結合する性質があります。

タンパク質やビタミン、ミネラルといった、

重要栄養素とも結合して各栄養素のはたらきをスムーズにするの

鹿児島県産、自然養鶏のたまごのみを使用。

にんにく卵黄には、鹿児島県の契約農家で育った高品質の自然養鶏卵のみを使っています。

この農家では、なるべく自然に近い状態で健康な鶏を育てる養鶏法「自然養鶏」を行なっており、

豊かな自然を活かした「放し飼い」という昔ながらの方法で養鶏を行なっています。

ストレスがない放牧の状態で生き生きと育った鶏達が生きだたまごは、実に新鮮で元気そのもの

たまごには、タンパク質やカルシウム、鉄分などの栄養素がバランス良く含まれており、

「完全食品」といわれるほど

にんにく卵黄には、そのたまごの中でも卵黄だけを使用

貴重なたまごの成分を低温でじっくりと栽培しています。


・ひとつひとつ手作業で薄皮まで丁寧に皮をむいていきます。

・蒸してつぶしたにんにくと卵黄を丁寧に混ぜ合わせます。

・ベースト状にしたにんにくと卵黄を合わせて水分をとばしてじっくり炒め続けます。

・皆さんの健康を願いつつ、発送します。

・この黄金色がおいしさのひみつ
 工業スタッフ全員で一生懸命つくりました。

・木の箱で一昼夜自然乾燥させながら熟成させます。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6264613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。