アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月06日

肌のバリア機能をUPダメージに負けない肌荒れのないエイジレスな肌

ストレス感じると肌荒れを起こしたりしたことありませんか?

ayanasu.jpg

ポーラ研究所の確かな技術力によって生み出された「ayanasu」にて徹底対応!

安心・安全がカギ!敏感肌ケアの基本  
 
特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』により、外部刺激を

ブロックし、徹底保湿することで、肌のバリア機能をUP

敏感肌は11才老けて見える!? エイジングケアも欠かせない! 

コラーゲン産生量を170%アップするポーラ研究所オリジナル成分配合!

ハリ・弾力のあるい肌へと導きます。

新知見 「ストレスによる肌荒れ」に徹底対応。
 
ポーラ研究所の高い技術力、独自成分により、
 
ダメージに負けない、肌荒れのないエイジレスな肌へ導きます。


ストレスや睡眠不足により皮フの温度が低下

PC作業などの日常的なストレスにより、

自律神経のバランスが乱れ、血行不良になり、熱が運ばれにくくなり、

ストレスのある状態では、皮フの温度が低下


皮フの温度が下がると肌本来のバリア機能が低下

皮フ温が低下すると、健康な角層な生み出す鍵となるTJの

働きが不活性となり、肌のバリア機能が低下し、

外部刺激が侵入しやすく、肌トラブルが起こりやすくなります。


外部刺激を受けやすく慢性的な炎症によりコラーゲンが破壊され老化が加速

肌の表面がすかすかの状態なので、水分は茎散するいっぽう。

さらに外部刺激が侵入し、炎症の原因に。

炎はコラーゲンを破壊してしまい、老化を加速させてしまうのです。

その結果…小じわが増加し、ハリ・弾力が低下します。

同年代よりも早くエイジングが進んでしまい、

見た目年齢で11歳もの差が開いてしまうのです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6235040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。