広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう自分ではどうにもできない

再出発を誓ってから昨日で10日が経過した。

勿論、お決まりのパターンで毎日が自己嫌悪の日々、プラスして頭の中は借金のことばかり。

しかし、なんとか行かずに過ごせました。

でも、ちょっとしたきっかけでまたスイッチが入ってしまうことが怖い。
それがいつ入るか自分でもわからないのが、この依存症のやっかいなところです。

この先、とても長い時間ずっと行かずにすごせるのか、不安で仕方ありません。

もう自分では、どうにも制御できないんじゃないか?と思うようにもなりました。

みなさん同じ気持ちになり、GAなどに参加しているのでしょう。

誰かに止めてもらいたい、パチンコ店の入り口で自分を追い返してくれる人が欲しい。
なんて他力本願な人間なんだろうとも思います。

結局は入り口で追い返してくれる人なんて自分自身しかいないはずなのに。。。。。

果たしてこのまま禁パチを続けられるだろうか、、、

とりあえず、行けるとこまで行ってみよう。

今日も一日我慢できたんだ、明日もう一日だけ頑張ってみよう。

明後日のことは、明日また考えよう。

あと一日だけ、あと一日だけ頑張ってみよう。

何か変わるかもしれないから。


   
http://fanblogs.jp/jey/index1_0.rdf
プロフィール

いがぐり
何度もスリップを繰り返し、未だ克服できないギャンブル依存症。借金が完済できたと思えば、また借金するの繰り返し。そんなダメ男の奮闘ぶりを書いてます。
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。