広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結果報告

借金完済への挑戦。

結果は、完済とまではいきませんでしたが、なんとか目途がたつぐらいに
減らせることができました。よかったです。

あと少しですが、怖いのでここですべての挑戦をやめて、
数か月今までの返済を続けます。

こんな苦しいことは二度とやりたくありません。

79日目 行動開始!

ギャンブルを我慢して79日目。

もうギャンブル衝動は、すっかり無くなってきています、
しかし、またいつ発作がおきるかわからないので、
禁ギャンブルを常に意識しながら気を抜かずに行きたいと思います。

しかし、このままでは借金はなかなか減らず、憧れの完済までは
計算すると気が遠くなります。

いろいろ考えましたが、ここら辺で一発勝負の行動を開始することにしました。

今の自分に可能性があることはFXしかありません。
これから勝負します。

リスクは覚悟の上です。

これもギャンブルとお叱りをうけるかもしれませんが、
ギャンブルにならなように、自分なりの準備をしてきたつもりです。

私は以前にもFXをやっていました、借金の一部はそのときの借金も
含まれています。

でもあの時は、何の勉強もせずに本を1冊読んだだけで挑戦し失敗したのです。
確かにあの時はギャンブルでした。

しかし、今回は違う。ここ2ヶ月ずっと自分なりの勉強をしてきました。
勝算あっての決断です。

資金は限度額いっぱいまで借りることになります。
とても怖いです。

失敗すればどうなるか、考えただけでも震えてきます。

でも、散々考え抜いた結果です。後悔はしません。

それでは、
結果は必ずここで報告します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

73日目 久々の更新

ギャンブルを我慢して73日目。

いやぁ〜。久しぶりの更新になってしまいました。

20日近くも更新をさぼってました。

禁パチはまだまだ続いています。
この20日間の間に、ギャンブル衝動はほとんどありませんでした。

すっかり家に閉じこもる生活が板についてきたからでしょうか、
というか、家から出たくなくなった。という方が正解かもしれません。

仕事に行く以外は、ほとんど家の中にいたんです。

そして自分と向き合って何を一番やってみたいのかを考えてみました、
もう20日間ほど考えていますが、まだ答えが見つかりません。

40歳を過ぎた自分に一体何ができるのか?
もう少し考えて探してみたいと思います。

理想はギャンブルを忘れてしまうほど熱中できること。
それは多少苦しくても熱中できれば良しとします。

果たして見つけられるか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村





   
http://fanblogs.jp/jey/index1_0.rdf
プロフィール

いがぐり
何度もスリップを繰り返し、未だ克服できないギャンブル依存症。借金が完済できたと思えば、また借金するの繰り返し。そんなダメ男の奮闘ぶりを書いてます。
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。