アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジさんの画像
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
シミ取り 50代輝く素肌のためにを購読する
おすすめリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月08日

黄ぐすみ改善集中 お手入の開始から1週間が過ぎました


黄ぐすみ改善集中 お手入の開始から1週間が過ぎました
まず アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル』で 化粧を落とす 肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル


まだ 実感できてませんが 香りがよく 癒されます



お風呂の中でハリウッド化粧品 オーキッド 酵素パック 

この 「オーキッド 酵素パック」がいい 3回続けて毎日使ってみて 肌の色が違ってきてます(自分判断)



夜のお手入をして 寝るまえに プラセンタ「わたしのプラセンタ 」 を飲みます
プラセンタの良さを実感しているのは 髪の質がしっとりしてきたこと
わたし 水分がなく すぐ「パサパサ」になりやすいんです
母も 髪の毛が広がらなくなった って今日 実感したみいです



1週間が経ちました
あのまま お手入せずにいたらと思うと ぞっとします


ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年03月06日

黄ぐすみ改善 今日から ハリウッド化粧品 オーキッド 酵素パック


くすみをとるには やはり パックは欠かせない
以前から気になっていた ハリウッド化粧品 オーキッド 酵素パック  今日から使い始めました
KIMG0069.JPG


タンパク分解酵素の働きで 洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし 透明感のあるなめらかなお肌に 
母から娘へと受け継がれてきたハリウッドのベストセラーパック


メイ・ウシヤマさんの美容理論 に共感する部分もあり 以前から 使用してみたいと思っていました 今のわたしのお肌 黄くすみを取る パックに ピッタリです  

酵素とクリームを混ぜ合わせて使用します わたしは 入浴時の最後に使いました 顔 デコルテ 手 に塗って 5分おいて 洗い流しました
唇も使えるんですよ なんて安全なパック


「美しくありたい」誰もが思う でも 思うだけでは 手に入れることができない



ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年03月05日

黄ぐすみ救い神 プラセンタ 続き


黄ぐすみ救い神 プラセンタ プラセンタをまずは 1か月は毎日飲もうと決めてます


黄ぐすみ → 陶器肌 への 第一歩です


もう一種類 注文してた プラセンタ 到着しました

楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!

プラセンタ.jpg


・なんとプラセンタエキス 35,000mg配合(豚由来)
・ツバメの巣
・エラスチン
・ローヤルゼリー
・レスベラトロール
・発酵コラーゲン 2,000mg
・ヒアルロン酸
・コンドロイチン
・セラミド

超高圧酵素抽出法→ プラセンタエキスを最も効率的よく引き出すことができる



プラセンタエキス30,000mg高配合!!わたしのプラセンタ 

わたしのプラセンタ.jpg


・品質管理の高いSPF豚
・高純度で成分を壊さずにエキスを作れるといわれている「酵素」を使って抽出
・古くからよく美肌効果があると知られるツバメの巣エキス配合
・肌の血行が良くなり 肌の新陳代謝を活性化させ シミやくすみの改善や 紫外線によるメラニン色素の
 沈着を防ぐアミノ酸豊富な酒粕エキス

ノンカフェインで 保存料無添加です



今は「わたしのプラセンタ」を飲んでます 毎日1本 30本を3か月定期コースにしました
母と一緒に飲むので 毎日 2本 30本だと 半月
だから 半月後に 「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」を飲みます


効能は 甲乙つけがたいです
あとは お財布と相談ですね


1か月後のわたし 想像してます はやく1か月後にならないかな
一足先に 綺麗を 手に入いれますね




ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年03月03日

アテニアスキンクリア クレンズ オイル クレンジング部門 第1位

メイクを落とすだけじゃない!! 肌色まで明るくする 大人のためのクレンジングオイル誕生!!!!

それは アテニアスキンクリア クレンズ オイル


@cosmeベストコスメアワード  2016年上半期新作ベストコスメ クレンジング・洗顔部門 ≪第1位≫
VOCE月間ランキング       2016年3月度 クレンジング部門 ≪第1位≫


大人特有の悩み「肌のくすみ」の原因の1つである「肌ステイン」に着目し メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」を分解除去して肌色を明るくする 革新的なクレンジングオイルです



アテニア.jpg



アテニアスキンクリア クレンズ オイルの特徴

早速 注文しました 届いたのがうれしくて 写真とっちゃいました


アテニアスキンクリア クレンズ オイルの特徴は 5つです

1.日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力が 肌ステインを浮かして除去

2.エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」が 肌ステインの発生を防ぐ

3.「アルガンオイル」が 毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去

4.「バオバブオイル」が 水分をキープ メイク落としで奪われがちなうるおいを残す

5.「レモングラス」や「ベルガモット」をベースにブレンドしたアロマでリラックス


アテニアスキンクリア クレンズ オイルが肌ステインを除去


その肌のくすみ 「メラニン」によるシミでもなく 血行不良でもないんです 第3の原因である「肌ステイン」でした
紫外線やストレスで活性酸素が酸化して 「黄ばみ」となっって肌に蓄積されていくんです これが肌ステイン

この黄ばみが肌をくすませている原因です


アテニアスキンクリア クレンズ オイルは濡れた手で使えます


濡れた手でも使えるウォーターキャッチオイル処方なので お風呂でクレンジングできる優れもの

素早い洗い流しができる微細乳化処方でお肌への負担も軽減されます
またW洗顔不要

スピーディメルティング成分がフィット感の高いファンデーション・ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせ メイク残しもありません


アテニアスキンクリア クレンズ オイル いまならこちらのサイトで購入すれば本格保湿ローションがついてきます
そして300円OFF!!!


アテニアスキンクリア クレンズ オイル公式サイトはこちら


スキンクリア クレンズ オイル 公式サイト












ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年03月02日

黄ぐすみ救い神 プラセンタ


昨日 注文した プラセンタエキス30,000mg高配合!!わたしのプラセンタ 今日 到着しました 

わたしのプラセンタ.jpg


はやく 一日でもはやく って 気がせいていたので 配送がはやいのは とてもうれしいです

2本減っているのは 母の分です

プラセンタエキス30,000mg高配合!!わたしのプラセンタ を選んだ理由は

・品質管理の高いSPF豚
・高純度で成分を壊さずにエキスを作れるといわれている「酵素」を使って抽出
・古くからよく美肌効果があると知られるツバメの巣エキス配合
・肌の血行が良くなり 肌の新陳代謝を活性化させ シミやくすみの改善や 紫外線によるメラニン色素の
 沈着を防ぐアミノ酸豊富な酒粕エキス
・吸収の早い液体

また ノンカフェインで 保存料無添加です


最も効果のある飲み方は 胃に胃酸のない空腹時です
それは プラセンタの成分を壊さずに腸まで届けるためです

時間帯は 夜 寝る前に飲むのが良いです
それは 肌や身体は寝ている間に作られ これをサポートするためです



今日は もう一種類注文しました

楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!



ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年03月01日

黄ぐすみ改善集中お手入の開始


黄ぐすみ 加齢とともに肌が黄ばんでくる現象
加齢とともに肌が黄色くくすむ原因が判明!

わたし 肌が黄色くなって 悩んでいます 今 病院で血液検査の結果待ちなんですけど(黄疸か?と医者が疑うほど) 自分でも 気になって調べました


加齢とともに肌が黄ばんでくる「黄ぐすみ」は、最近になって注目されはじめた新しい美白ワードです。
その正体は変性し、黄褐色に変色したタンパク質が真皮層に蓄積する「糖化※1」と「カルボニル化※2」であることがわかっています。

※1「糖化」
 肌内部のタンパク質に糖が結合してAGEsという黄褐色の変性したタンパク質に変色してしまうこと
※2「カルボニル化」
  脂質分解物がタンパク質と結合してALEsという黄褐色の変性したタンパク質に変色してしまうこと


糖化の最大の原因は、過剰な「糖」の摂取です
糖化を促進させる食べ物
「糖化生成物(老化タンパク質)」(AGEs)を増やす原因となる食べ物は
・ケーキや菓子パンなどの甘い物
・炭水化物
・清涼飲料水
・揚げ物などの動物性食品


「糖化」が原因とは 考えにくいです だって 清涼飲料水は飲まない 食事も 野菜から食べる 炭水化物は 一日 お茶碗1杯

じゃあ 「カルボニル化」
この「カルボニル化」???????って言葉 初めて知りました

カルボニル化は 
・紫外線によるダメージ
・環境汚染物質や喫煙習慣
・ストレスによる活性酸素
・加齢に伴う鉄蓄積
・栄養バランスの乱れた食習慣


やっぱり 「カルボニル化」のほうが 当てはまります
紫外線ケアが弱かった
煙草は嫌いだけど 会社に煙草吸う人がいる 受動喫煙??
ストレスはある
もちろん加齢→ これが一番の原因か



真皮がカルボニル化によって変色すると元には戻らないと言われていますが でも 諦めません
諦めたら 終わり


保湿を十分に行い  次に 美白効果のある美容液やパックを使います
ビタミンC フラーレン プラセンタなどが効果的なので 内側と外側から 同時に集中ケアしていきます

今日 注文したのは

プラセンタエキス30,000mg高配合!!わたしのプラセンタ
 3か月は集中して飲むので定期購入

\505人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!
 保湿が命 話題の化粧品試してみます



黄ぐすみ改善集中ケアは 3か月は徹底的にしていきます



ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。