アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジさんの画像
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
シミ取り 50代輝く素肌のためにを購読する
おすすめリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月28日

肌が黄色くなった


内科に行ったら 速攻 看護婦さんに 「顔が黄色い!!!!!!」って言われました

やっぱり

って言いますか そんなにだったんだ

最近 よく言われるし 自分でも気にしていたが 初対面の人に 叫ばれるくらい黄色いとは

ショック すごい ショック

お肌 私 まあまあ 白かったんですよ


看護婦さんに トマトジュース飲んでいるの?って聞かれました

私の毎日の食事は
朝食 にんじんジュース+豆乳
昼食 野菜ジュースと果物とヨーグルト
夕食 ごはんとおかず

だいたい 毎日 こんな感じです

看護婦さん曰く トマトジュースやにんじんジュースを毎日飲んでいるに人に 肌が黄色くなる人が多いんだそう

リコピンが原因の一つだそうです

野菜ジュースには「にんじん と とまと」がたっぷり そして にんじんジュース のダブル

それに 漢方も同時に3種類服用してると 言ったら 先生に「それはダメ」と言われました

「漢方薬の飲み方が 間違っている」
「1種類飲んで 1時間おいて もう1種類 飲むんだよ」

美しくなろうと思ってしていたことが 逆になってしまったとは がっくりです


先生からのアドバイスは
今していることを 全部やめなさいと

漢方薬の服用も 野菜ジュースもにんじんジュースも

はい やめました もう飲んでません

お肌のターンオーバーは 50代で75日 
なんで 3か月 みっちり ターンオーバーを整えます
・肌の潤いを保つ
・良質な睡眠を十分にとる

わたし 今まで お肌の相談には皮膚科にしか 通わなかったんですが 今回 内科に行って 目からうろこでした



ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。