アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジさんの画像
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
シミ取り 50代輝く素肌のためにを購読する
おすすめリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

プロペト「白色ワセリン」


唇がかさかさ
手もかさかさ

プルプル唇は 魅力的な顔を作る パーツのひとつです

リップクリームもない 唇専用美容液もない
それに 夜つけて寝るには 安心安全なものが いい
だって 次の日に 唇が腫れて泣かないといけなくなったら いやだ

そうだ 皮膚科で処方してもらった 「プロぺト」があったな

わたし 肌弱いので お肌に異常があったら すぐ 皮膚科に行きます
今は 耳がかぶれて 痒く 皮膚科で この「プロペト」処方してくれました

「プロペト」って白色ワセリンです
ワセリンから不純物を取り除いて精製された とても純度の高いもの
赤ちゃんにも使えるほど安全性の高い保湿剤なんです

だから わたし 唇に塗りました
塗って寝る 起きて 塗る 仕事中も 気づいたら 塗る

3日間続けたら 唇がプルプルになりました


唇以外に 小ジワ ほうれい線に塗ってます それに まつげ美容液代わりになるらしいです
(わたしは まつげにはまだ挑戦してません)


使い方は
基礎化粧品を使って 保湿した後 「プロペト」を塗ります
4時間おきをめどに塗布して 絶対 こすらないで
紫外線に当たると焼けやすくなり色素沈着につながります


だからプロペトを塗った後に上からしっかりと日焼け止めを塗ること



美肌は保湿

保湿力の高い「プロぺト」は わたしたち 50 Carats ジュエルエイジの味方です




ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2016年01月03日

明けましておめでとうございます 今年も皆様にとって良い歳でありますように


新年.png






今年も皆様にとって良い歳でありますように




ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。