アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジさんの画像
40 Carats Jewel Age ジュエルエイジ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
シミ取り 50代輝く素肌のためにを購読する
おすすめリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月25日

意地悪するとブスになる


意地悪はブスにさせる ずーーーーっと思ってました 意地悪するとその意地の悪さが顔に刻みこまれる


意地悪をしたり、悪口を言うような人は、どんどん運気が下がる これは周知の事実 悪口や意地悪はマイナスエネルギーの発生源です


わたしの周りにもいます 本当に意地がわるい人 すごいですよ 

私のいる部署 女性が5人 男性が3人 わたし その部署で 一番先輩なんですけど 後輩の女性2人が すごい 何がすごいって 意地の悪さが半端じゃない

女性2人組になると 強いんです 1人だと大人しいのに 2人になると怖いもの知らず 恥知らずになります

2人でこそこそ話 誹謗 中傷はお手の物 悪口の上を行きます


幸いわたしはやっと この2人から 離れることができて はあーーーーーっと 本当にうれしいです

その2人のうち特に1人は 顔に「意地悪です」って書いてるんです ブスです 意地悪ブスです


やはりな 顔に現れてる


運気も下がる ブスになる 人に意地悪しても いいことなし 





ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2015年07月16日

人生は一度きり だから 後悔しない したくない


今の生き方だと 絶対後悔する まだ私は何にも手にいれてない 愛もお金も


このブログの名前にもなっている 40 Carats は映画です わたしは 高校生の時 テレビで見ました

アンの人生って素敵だな 愛も手に入れるって


このままでは 私は 素敵な 自分が想い描いているような人生は 送れない だって 毎日 同じ時間に会社に行って 面白くもない仕事をして 家に帰ってくる

それが あと 10年も続くのか思うとぞっとする


マーフィーの法則によれば 「潜在意識に、愛や信頼、富や安泰、よい感情を刻み込むことが必要なのです そうすれば、必要なときに、愛や富、安定を潜在意識から受け取ることができるのですから」

してみた

1 愛する素敵な恋人がいる
2 愛する家族に囲まている
3 ゆったり生活できるくらいのお金はもっている
4 社会貢献している

ゆったり 深呼吸しながら 想像している 幸せな私の姿を
40カラット パンフ




ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

続きを読む...

2015年07月12日

美しいオーラを纏うなら掃除だ


疲れたーーーーーーー

お布団を夏仕様に変え 冬の蒲団カバーをクリーニングにだし そして押入れに片付けました ほこりがすごかった 蒲団についていたほこり が ものすごかったです

その ほこり を掃除して あああああ 疲れました


時々 掃除サボるときがあります でも 掃除前と後では 部屋の雰囲気が違うんです やはり 掃除した後は清浄な雰囲気が流れます

その清浄な雰囲気がその家に暮らしている人のオーラに影響を与えます



便秘に悩んでいる人が 是非 試してほしいのが 家中の排水管の掃除

キッチンの排水管 洗面所の排水管 お風呂の排水管 詰まってませんか 詰まっていたら すぐ 掃除してください

ベランダもお忘れなく

自分が暮らす家の排水管が詰まっていると 悪い気が外に出ていかず家全体に充満して 体にも悪い影響を及ぼすのです

家の詰まりを取り除けば そこに暮らす人の詰まりも徐々に治ります


1に掃除 2に掃除 34がなくて 5に掃除です




ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓

2015年07月05日

さあ パワースポットへ行こう


Jewel Age ジュエルエイジには、「エネルギー」の充実が必要な時期です

その気「エネルギー」の充実に最適なのが、旅行です しかも吉方位旅行 気学 旅行風水で鑑定して、自分自身の吉方位に旅行します

その吉方位が自分のパワースポットです

最低3泊はしないと、効果が出にくいと言われています


旅行先で、のんびり過ごして、美味しい食事をするだけ とっても簡単 
それに旅行先を決めるときに迷わなくてすみます

同じ星の人がいれば、その人と一緒に行くと効果が倍増です お友達で誰かいますか いたら誘って行きましょう
ただし、喧嘩はご法度です 効果が薄れます 

私は母と同じ七赤金星なので、いつも一緒に旅行します 


気学 旅行風水 をしている人は、年齢よりも若く見えるそうです そうですよね だって 気「エネルギー」を充実させているんだもん

たしかに母も私も年齢よりは、若くみられますね




吉方位の計算方法が簡単に説明しているサイトです 参考にしてください
 「2015年前半の運勢は?「九星気学」で見る恋愛運、本命星ごとの吉方位つき



ブログランキングに参加しています
読んでくれたあとぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓


2015年07月03日

美肌の必須アイテム Vitamin ACE エースをねらえ


ACEエース ACEエース ACEエース ACEエースをねらえ  vitaminビタミンA C E


美肌に必須なのは vitaminビタミンA C E
vitaminビタミンCは、勿論 A E を一緒に摂ることが、重要です

私はvitaminビタミンCは服用、パック そして化粧水の後に塗るゲルに使っています 欠かしません かれこれ11年以上は続けています Cの効果 実感しています


私は、色素沈着するタイプらしくて、大学生の時、カボチャの煮物を食べ続けてたら、肌が黄疸と間違われ、「ガンだーーーー」と友達が大騒しました



吹き出物できたら、痕が残りシミになるし あああああーーーー


それに 目の下のくま 
くま にいいと言われたこと、やりました でも くま どんどん 真っ黒になっていき ・・・・  

 

あきらめてました
だけと 肌のきれいな人を見ると とても 羨ましいかったです

あきらめきれなかったんです
あきらめなくてよかった


綺麗になりたい と 本当に思いました だって 綺麗になると自分が 違ってきます



くまはだいぶん改善されました でも もしお手入れしていなかったと・・・・・・




vitaminビタミンCを服用して11年以上ですが、3年前からCが入っているゲル プラス+ AとEのクリームを併用しています


違いは使ってみて、実感してください




綺麗になりましょう 

続きを読む...

2015年07月02日

若返りの秘密 教えます


美エイジング  若返りの秘儀それはーーーーー@ サーチュイン遺伝子長寿遺伝子 の活性化


サーチュイン遺伝子を活性化させるスイッチは、空腹状態を保つこと 国内でも国立遺伝学研究所などを中心に研究が進められカロリー制限を継続的に行えば、しわ・たるみ・くすみ・しみなどすべての肌のトラブルに働きかけるといわれています


私は1日3食ですが、朝は、お茶・黒ゴマ入り豆乳・炭酸水 昼食は、ヨーグルト・果物と野菜ジュース、夜におかずとご飯を食べます
朝食と昼食は毎日同じです 果物の種類が変わるくらいです

1週間に一度はファスティング プチ断食を実行中
1日固形物は何も食べない
炭酸水が大好きなので、1日中 炭酸水や野菜ジュース 具なしのお味噌汁 を食します



A そして 糖化を防ぐ 

「糖化」は肌も体も老化させます
だから糖化を防ぐため、夜の食事は、野菜→タンパク質→ごはん の順に食べます




さあ始めましょう すぐ始めれば、美は より早く手に入ります
でも始めなければ、老化していくのみです

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。